FX最新情報

Just another WordPress site

【まだ上がる?】1月3日ドル円分析【FXおじさん】

   

【まだ上がる?】1月3日ドル円分析【FXおじさん】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

中卒ニートでも年利10%FXトレーダーに成長できます!
★ほぼ毎朝ドル円、ポンドドルのチャート分析動画を配信!
2023.12.19開設

★おすすめプレイリスト
【有料級】FXで勝つための鉄則10

【有料級】チャート分析方法【FX初心者】

【有料級】ナンピンすれば勝てる

【有料級】ドル円の年末年始のトレード必勝法!【2000年〜2023年を徹底分析】

【有料級】10万円を10億円にする方法【FX上級者】

★自己紹介
2016年にFXデビューした直後に大火傷しましたが、3年かけて損失を取り返しました。
2018-2023年は6年連続で年利10%を達成。

私の友人に億トレーダーが1人いまして、彼の手法を1年かけて教えてもらいましたが、
凡人の私には到底真似できるものではありませんでした。
テクニカルとファンダ抜きで、5分足の動きを見てスキャルピングする手法を構築していましたが、
これは才能だと思います。
私のチャンネルでは凡人でも真似できる中長期のトレード戦略を説明しようと思います。

★注意事項
※トレードは自己責任です。
※スマホのみで動画編集しています。

#fx
#FXおじさん
#ドル円
#ポンド円
#ポンドドル
#USD/YEN
#GBP/YEN
#GBP/USD
#NISA
#投資
#投資初心者
#初心者
#中卒
#高卒
#水平線
#チャネル
#チャンネル
#フィボナッチ
#チャート分析
#テクニカル分析
#rsi
#環境認識
#スキャルピング
#デイトレード
#ライブ配信
#実況

 - FX 初心者