FX最新情報

Just another WordPress site

【ドル円】12月21日はノータッチ!【年利10%】【FXおじさん】

   

【ドル円】12月21日はノータッチ!【年利10%】【FXおじさん】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

Twitterで先出し予想、ポジション公開していますのでフォローお願いします。
FXおじさん
@FX51776941

中卒ニートが年利10%FXトレーダーに成長するチャンネル

【自己紹介】
2016年にFXデビューした直後に大火傷しましたが、3年かけて損失を取り返しました。
2018-2023年は6年連続で年利10%を達成。
(俺の方がすごいぜ!みたいな人は心の中で優越感に浸ってくださいまし。私の友人に億トレーダーが1人いまして、彼の手法を1年かけて教えてもらいましたが、凡人の私には到底真似できるものではありませんでした。テクニカルとファンダ抜きで、5分足の動きを見てスキャルピングする手法を構築していましたが、これは才能だと思います。その点、私のチャンネルでは凡人でも真似できる中長期のトレード戦略を説が明しようと思います。)

【チャンネル方針】
他のチャンネルの動画やFXコラムを私が読んだ上で、自分なりのチャート分析、予想を解説します。
偏りまくりの主観ですが、賛成か反対か見る価値ないか、勝手にレビューします。
ドル円分析動画で登録者500人以上のチャンネルは大体見てますが、役立つチャンネルは数個しかないです。
つまりこのチャンネルだけ見ておけば他の動画は見る必要ないってレベルに仕上げていきます(遠い目)。

【チャンネル立ち上げの動機】
投資ドウテイの親友の中卒ニートが胡散臭い自動売買ツールを50万払って買いそうになっていました。
それをなんとか止められたので、今度は私の手法を説明するため、そしてYouTubeでの収益をFX口座に入金するため、YouTube初心者用の説明と日々のトレード戦略の解説動画を作ろうと思います。

【FX戦略】
マイルール: 逆行してもなるべく損切りせず、ナンピンして建値決済を狙う。損切りすべきって一般論は承知の介。それでも年利10%だから負けてる人は真似してどーぞ。テクニカルandファンダ。
取引通貨: ドル円、ポンド円、ポンドドル
レバレッジ: 3倍
保有期間: 1-48時間、最長1年
環境: iPhone SE3
※PC、自動売買ツール不使用。

【注意事項】
※トレードは自己責任です。
※年利10%以上取れている人は、この動画を見る意味ないです。むしろコメント欄で手法や予想シナリオを教えてください笑

【おすすめYouTubeチャンネル】
ましろ、ローソクさん、ちりつも、ハイトレFX億トレーダーの道、

【おすすめX(Twitter)、コラム】
羊飼いFX、後藤達也、大橋ひろこ、西原宏一、志摩力男、陳満咲社、今井雅人、

※以下は完全に私の主観です。
他のアカウントは見る意味ないのが殆どです。
そもそもFXだけで十分儲からないから、わざわざYouTubeに動画投稿しているんだと思います。LINE追加、自動売買ツールの紹介、、、胡散臭いものばっかり。そんなのに惑わされるくらいなら、脳死で積立ニーサで全世界株インデックスでもやったほうがいいかと。

【一応見ているYouTube、X(Twitter)】
※私のオススメではないです。不定期で関連動画やツイートを検索して情報収集していますが、大して役に立たない情報多め。
JIN、エンゾー、ポンFX、ノブ塾、髙橋ダン、岐阜さん、Takashi、MAAM、Pepper、

【FX初心者の方や、負けている人へ】
私の動画を参考にトレードしてみるのは自由です。
勝てる自信がつくまでは、1年くらいデモ口座で練習したほうがいいです。

【おまけ】
※30代サラリーマン、妻と子の3人暮らし、趣味は飲み会とサッカーと釣りと旅行。
※ 旅行歴は、トルコ、イタリア、フランス、アメリカ、メキシコ、クロアチア 、ベトナム、カンボジア、タイ、台湾。
※1-3億円溜まったら脱サラして、田舎で畑か釣りでもするか、はたまた政治家になってこの国の未来を変えたいなぁ(遠い目)。少なくとも岸田や小泉進次郎よりはマシな政策考えるw

#fx
#FX
#ドル円
#ポンド円
#ポンドドル
#USD/YEN
#GBP/YEN
#GBP/USD
#NISA
#先出し

 - FX 初心者