FX最新情報

Just another WordPress site

FX習う:日足メインの時に「週足」を役立てる「たった一つのポイント」とは?

   

FX習う:日足メインの時に「週足」を役立てる「たった一つのポイント」とは?
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

※告知※
無料WEBセミナーの⬇︎お申込みはこちらから⬇︎

無料体験会お申込み

---------------[自己紹介]----------------
皆さん初めまして、FXスクールEDGEコミュニケーション代表の富盛(とみもり)です😊

このチャンネルでは私、富盛が「FXとは?「チャートの見方」「どんなスクール」「スクールの学び方」などについて解説をしていきます。

FXをこれから始めたい方、またすでに初めている方にに少しでも役立つ情報をYouTubeにアップしていきますので、動画をご覧になられたら、ぜひチャンネル登録・いいね・コメントをお願いします!

※コメントは全てお返事いたします😊

弊社オフィス・ルベールは、「成長」を求める社会人の方々にむけ、会社では学べない、今後の「不安定な時代」を軽やかに生きるための「FXを通じた大人の学習塾」を目指しています。

自分は30代後半に入り、会社の出世にいきづまり「自分探し」をしていた時にFXに出会いました。

最初は「決まった勝ち方」があるとは知らず、ギャンブル的な感覚がありましたが、学ぶうちに「やり方」があるとわかってきました。

その後、FXで「自力」でお金稼ぎができるようになってくると、会社の仕事以外にもいろいろできると思えるようになりました。

また、FXをマスターすることで未来を考えても落ち込むことが無くなり、未来が可能性の開けた世界に思えてきました。

そして、このような感覚を一般の人にも伝えたいと思い、FXスクールを開校したというわけです。

自分に限らず、誰もが「大人」になると選択肢が無くなってくる自分に気が付きます。
仕事や人間関係などで制限が多くなり、子供の頃の夢も考えなくなってしまいます。

ですが、投資をマスターすれば「自分に自信がつき、自分の可能性に目を向けられる」。

投資の中でも、FXは「無(なにもないところ)」から「有(お金)」を創り出すことができるので自分の可能性の引き出しにつながりやすい。

このことを自分は身をもって実感しています。

だが、今の日本のFX業界は不明瞭が部分が多く「誰もができる」投資とはなっていません。

メディアでは「大勝した人」と「大損した人」の二極化の状況となっていて、その状況が一般の人びとに「FXはこわい、むずかしい、特別な才能が必要、時間がかかる」というイメージを持たせてしまっています。

なので、弊社は「一般の大人」が「学べばできる」ようにするために、FX投資から「不明瞭な勘と経験部分」を取り除き、誰もが「一定程度の学び」」の量で「一定の成果」がでるようFXの学びを科学的にカリキュラム化しています。

FXをマスターすれば、必ず人生は変わります。繰り返しになりますが、そのことは自分が身をもって体験しています。

あなたと無料体験会でお会いできる日を楽しみにしております~!☺
無料体験は↓からお申込みください。

https://officelevert.jp/fx-school/

 - fx