FX最新情報

Just another WordPress site

4/27利益+34,213円!FX自動売買EA 日利2% 爆益の心地よさPAMM久しぶりの損切り

   

4/27利益+34,213円!FX自動売買EA 日利2% 爆益の心地よさPAMM久しぶりの損切り
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

無料の申し込みはブログから

https://ossanfxea.com/archives/316

いずれのEA、PAMMも導入は無料となりますので、ご希望がありましたら、おさーんの公式LINEまで「PAMM第一弾希望」等メッセージをお送り下さい。

https://lin.ee/3Xuy6dp

・FX自動売買EAの取り扱い方もブログへ
https://ossanfxea.com/

・毎日利益更新Twitter

【おさーんのプロフィール】

初めまして。おさーんと申します。
アラフォー、子供2人、妻1人の4人家族です。
東海地方に生まれ、高校卒業と共に神奈川、東京へ出て、街中で見かけたスーパーカーのサウンドと美しさに魅了され、手に入れることを誓いました。その後、就職を経て北関東へと移り住み、妻と出会い定住することになりました。
そしてFX自動売買EAを使う事で、スーパーカーを手に入れられる目処がたったところです。

・FXとの出会い

学生時代、研究室の先輩からの紹介でした。当時、サイバーエージェントをはじめとするIT系の成功者たちがメディアに蔓延っており、いつか自分も自由にやりたいことをやって、スーパーカーに乗って生きたいなぁと思っていました。
ただ、自分には何の取り柄もなく、理系学部とはいえ、物理数学系が得意でもなく、勉強や研究が楽しいわけではありませんでした。毎日の授業は単位を取る為だけに出て、居酒屋バイトでほどよく疲れながら、「このままではスーパーカー買えない人生で終わる」という漫然とした不安がありました。当時の証明写真を見るとイライラして鬱憤の溜まっている若者で恥ずかしいです笑
そんななか、大学4年のころ、研究室の先輩からポイントサイトとFXを紹介されます。
「レバレッジ200倍とか最高に天才です先輩!これなら20万円から始められます!まずはデモ口座から始めます!FXonlineで口座開設します!」
期待値を低めに見積もって、複利計算で毎日利益を重ねていくと、25歳で1億円になるではありませんか!
ランボルギーニディアブロもフェラーリ360モデナもハマーH2もダッジバイパーも全部買えます!感動です!ミュージシャンや経営者として成功しなくてもスーパーカーに乗れる!と人生に光が差し込んだことを今でも鮮明に覚えております。
そしてFXリアルトレードを始めて裁量で2万円を稼いだ後、調子に乗っていた12月の第1週、急激な円高により資金が20万→3万円まで減りました。悔しくて眠れず、バイク乗りでしたので「あぁ、ショットの革ジャン買えたなぁ」とか煩悩まみれになっていた記憶があります笑

・FX自動売買との出会い

そして社会人になり、FX自動売買に出会います。当時、猿に任せた方が運用益が高いという慣用句からきたと思われる、「さるばりトレード」という商品をネットで見つけ、月額13,000円程支払って運用していましたが、資金がマイナス150万程度までさがってしまった為、解約。ポジションは一年程度放置し、プラス80万になるころ、結婚を機に手仕舞いしました。
裁量よりも自動売買の方が、時間を拘束されず、精神的に楽に稼げると確信した出来事でした。

・FX投資詐欺案件との出会い

その手仕舞いした資金を頭金にして新築一軒家に入れたころ、投資案件の話が回ってきました。凄腕FXトレーダーの為に

続きはブログにて

https://ossanfxea.com/archives/145

 - fx 自動売買