FX最新情報

Just another WordPress site

【華僑の生き金、死に金】 FXトレードにEA(自動売買システム)は必要か?

   

【華僑の生き金、死に金】 FXトレードにEA(自動売買システム)は必要か?
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

この動画も先回と同じく皆さんが投資商材に「死に金」を使わないように私の体験談と日本の法律を知ってもらうのが目的です。

私は法律の専門家でも投資アドバイザーでもありません。あくまでも個人的な体験談をお話ししています。

FXトレードをしていると、商材としてEA(自動売買システム)の宣伝メールが送られてくることがあります。

まず、トレードのやり方には自分で判断する「裁量トレード」とEA(自動売買システム)の二つがあります。

特に初心者や「早くFXで儲けたい」と焦る人々がこれらのEA(自動売買システム)に手を出すことがあります。

果たして、本当に効果があるのでしょうか?

【これまでのFX動画シリーズ】

日本人にとってFXが株より良い3つのメリットの動画はこちらです。
【FX 3つのメリット】
お詫び
途中でネット接続が不安定になり、11分台で約30秒間音声が消えてしまっています
https://youtube.com/live/zVFjUryO0PU

またFXのデメリットはこちらの動画です。
【FX 3つのデメリット】
https://youtube.com/live/sR1TzfGFg8s

【FXで儲かるまでに、いくら損をするか?】
現実を知って、投資詐欺にあわないようにしてください。
https://youtube.com/live/xoyrfatSRYs

【FXが上達するまでに赤字の状態が何年続くのか?】
https://youtube.com/live/f7WWRx5dIbA

株にしろFXにしろ、投資を始める前にお金の基礎知識が必要です。お金の基礎知識をあげたい方はこちらからお申し込みください。

【華僑の生き金、死に金基礎講座】

【華僑の生き金、死に金を学ぼう】 お金の基礎講座(入門コース)

【マダム・ホーの公式サイト】

New Home

私の著書に「自己分析のワーク」がありますので、ぜひそれをやってみてください。

『ポートフォリオワーカー』
https://amzn.to/3HDhI6p

Royalty-free music by bensound.com

 - fx 自動売買