FX最新情報

Just another WordPress site

【FX勝ち方】テクニカルと資金管理

   

【FX勝ち方】テクニカルと資金管理
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

少し中級者向けになってしまいましたが
テクニカル的なことを解説してみました。
若干長めの動画になってますが、
重要なことを詰め込みましたので
最後まで見てください。

▼おすすめ動画▼
プロスペクト理論

バルサラの破産確率


スプレッドの一部のキャッシュバック

負けない鉄壁の資金管理


ダウ理論

フィボナッチリトレースメント

平均足と私の手法です。


手法の考え方をPDCAで

期待値について

▼おすすめチャンネル▼

【初心者向けch】FX Nyaoのファンダ教室
https://www.youtube.com/@fxnyao
ファンダメンタルズ分析を初心者にもわかりやすく
解説してくれるチャンネルです。

FX手法検証ちゃんねる
https://www.youtube.com/@fx-forex
いろんな手法を検証し紹介してくれるチャンネルです。

ゆかてぃん | FXスイングトレーダー
https://www.youtube.com/@fx_yukatin
スイングトレーダーでライブでは環境認識から徹底的に落とし込み
いろんな角度から解説してくれるチャンネルです。

【関連ワード】

FX 初心者 勉強 勝ち方 簡単 為替 ドル円  
副業 お金 稼ぐ 貯めたい トレーダー トレード 
勝ち方 手法 戦略 手法 資金管理 ロット 計算
資金 管理 危険 破産 テクニカル 分析 月読アイ
ボイスロイド ボイロ 複利

 - FX 初心者