FX最新情報

Just another WordPress site

【FX環境認識】ヘッドアンドショルダーからのショートでエントリー!!

   

【FX環境認識】ヘッドアンドショルダーからのショートでエントリー!!
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

どうも皆さんこんにちは
看護師兼FXトレーダーのはまです😊!

今回はポンド/ドルのトレードの紹介になります✨

環境認識を行ってからショートで
エントリーしましたが、
今回は損切りになってしまいました...

結果は損切りでしたが、
内容はシンプルで使いやすいトレードなので
参考にして頂けたら良いかなと思います❗️
後から見直して感じたことですが、
もう少し早く損切りしても
良かったかなと思いました💹

まぁFXの話はここまでにして、
最近とにかく寒い❄️❄️

ニュースで10年に1回の寒波が
到来しているって言ってましたが・・
私から言わせてみれば
寒波は毎年来ている気がするんですよね・・
つまり冬は寒いってことですな☃️

看護師業を休んでしばらく冬眠したい。
皆さんも体調には気をつけてください✨🌈

◆目次
00:10 エントリー
00:45 解説
04:19 決済

◆管理人の簡単な経歴はYouTubeの概要欄をご覧ください!

◆SNS
・Instagram
→ 看護師 兼 FXトレーダー https://www.instagram.com/rn.fxtrader
・Twitter
→ 看護師 兼 FXトレーダー https://twitter.com/RN_FXtrader

◆使用口座
・JFX
・LION FX

#看護師
#FXトレーダー
#兼業
#ポンドドル
#看護師兼FXトレーダー
#男性看護師
#FX
#FX初心者
#環境認識
#FX手法
#投資
#資産運用
#動画クリエイター

 - FX 初心者