FX最新情報

Just another WordPress site

【FX】投資初心者によるトレード挑戦 2023年1月9日【投資】

   

【FX】投資初心者によるトレード挑戦 2023年1月9日【投資】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

先週金曜日に取った0.5枚のポジションのうち利益が出た0.2枚を決済。
少し早かったが、明日は日本の東京都のCPI発表、パウエル議長発言、木曜日は米国CPI発表があるのでできるだけリスクを避けようと思った。
今日、米ドルが上がるのは意外だった。
米ドル円132.327決済売0.1枚+49円
米ドル円132.327決済売0.1枚+71円
資産99,076円(20:20時点)
今後、日本の物価上昇率が高くなり、欧米は徐々に落ち着いてくることが考えられる。米ドル円は昨年10月21日を境に日本政府のドル売り円買い介入をきっかけに円高方向へと反転したが、物価上昇率は依然アメリカの方が高く、金利もアメリカが高い。ここから先はかなり読むのが難しい。特にアメリカのCPIに注目すべきだと思う。為替相場を読むのは難しいが、米国をはじめとする世界全体の景気減速の可能性が高いと考えるとFXより指数CFDの方が手堅いかもしれない。

 - fx