FX最新情報

Just another WordPress site

fx自動売買(EA)システム【ユニコーン】の12/12〜16のトレード結果の一例#fx #投資 #副業

   

fx自動売買(EA)システム【ユニコーン】の12/12〜16のトレード結果の一例#fx #投資 #副業
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

動画をご覧いただきありがとうございます。

私は現在【ユニコーン】という名前の自動売買の宣伝活動をしていて、自分自身でもこのEAを使う予定です。
ユニコーンの紹介ページです👇【リダイレクトの警】が出てきても、気にせずにそのまま進んでください。

https://www.google.com/url?q=https://www.google.com/url?q%3Dhttps://spduo.com/unicorn-af/%26amp;sa%3DD%26amp;source%3Deditors%26amp;ust%3D1672078008123475%26amp;usg%3DAOvVaw1OvmWY8gJVXymkbA-7kBeD&sa=D&source=docs&ust=1672078008130400&usg=AOvVaw1k3oQDNsANbQB9F2s_Y29h

自動売買システム【UNICORN】とは、全通貨対応で、月利100%を目指せる高性能EAの事です。

初心者の方でもEA導入からEA設置、ささいな疑問の解決まで徹底して無料でサポートできる体制が整っています。
それは、ユニコーンEAのサポートLINEとオープンチャットの存在です。
オープンチャットでは日々ユニコーンEAを実際に使っている様々な人たちの収益結果をリアルタイムで見ることができます。
また、サポートラインでは本当に徹底してEAに関する事なら何でもサポートします。

これらに参加するには、私の公式LINEから案内しているので、少しでもユニコーンEAに興味のわいた方はぜひ登録お願いします。

公式LINEはこちら💁‍♂️

https://lin.ee/UEjPyTm

Twitterはこちら💁‍♂️

公式LINEより、ユニコーンEA使用者のオープンチャット参加可能です。

自動売買システム
【ユニコーン】の概要

トレンドフォロー型爆益システム
取引通貨:フリー(好きな通貨ペアを選択できます)
証券会社:IS6FX
取引プラットフォームタイプ:MT4
レバレッジ:1000倍
月利:どの通貨ペアでも月利100%を狙えます
初期ロット数
(参考例)
証拠金10万円=0.01ロット
証拠金20万円=0.02ロット
証拠金50万円=0.05ロット
証拠金100万円=0.1ロット
※証拠金が10万円上がるごとに0.01Up

【EAの特徴と前提条件】
爆裂超高月利EAなので破綻はしますが、一気に利益をだして資金移動!
利益をだして資金移動!これの繰り返しを必ず行ってください!

※高月利のEAは
 こまめな資金移動が基本です

また通常では考えられない程の超スピードで利益を上げれる爽快感から病みつきになる方が続出しております!

【基本ロジック】
ナンピン数:最大20ポジション
ナンピン幅:約10pips~25pips
ナンピン倍率:変則型 
   両建て:両建て無し

エントリー頻度が高く、短期足の判断ではなく、1時間足で判断をしてエントリーを行いますので、初期ポジションを取る際の方向性の精度が非常に高く利確しやすいロジックとなっております。

今現在の相場のボラティリティーに合わせてロジックを組んでおりますので、比較的に相場が大きく動いても、安定した取引を自動で行う事ができます。

また、決済が早く、ポジションの解消をしやすいため含み損がたまりにくい仕様です。

【ユニコーン各種機能】

『新規エントリー許可』

経済指標の管理に便利な機能です。

例)雇用統計発表日(21:30)の13 時にFalse にすることで「エントリーはしないが、決済はする」機能で、決済後ポジ0 で指標を迎えられる。
また、仮に相場反転しなくともナンピンしないので損失が限定的です。

『買い許可/売り許可』

トレンド発生時に便利な機能です。

例)上昇トレンド発生が予見できる場合
買い許可True、売り許可Falseで順張り状態としトレンドを回避します。

上昇トレンドに巻き込まれた場合
上記と同じ設定で順張り状態としつつ売りポジションを保有していたらナンピンを途中で止めて損失を限定的に出来ます。

『資金管理』

UNICORNの運用方法に関して、利益を確保していく為には必ず守って欲しい事があります。

資金管理ルールとして
・毎週の利益分を資金移動
・月末資金移動
・1万円たまったら資金移動
・元本と同等の利益が出たら資金移動

【曜日別稼働時間設定】

経済指標の管理に便利。特定の時間帯だけ取引をすることが出来ます。
指標発表日に上記「新規エントリー許可」と同じような使い方をする事も出来ます。

土日の間に翌週の木曜日のエントリーを停止するなど。
ただ、他にも使い方があります。

・毎夜間の取引を停止する
・東京市場時間のみ取引をする

このように特定の時間帯のみに取引を限定しリスク管理する事も可能です。

#自動売買 #株式投資 #仮想通貨 #自動売買システム #fx自動売買 #fx初心者 #EA #稼ぐ #xauusd #usdjpy #ドル円 #gold #資産運用

 - fx 自動売買