FX最新情報

Just another WordPress site

FXの自動売買作ってたらBOのシグナルが楽であった。

   

FXの自動売買作ってたらBOのシグナルが楽であった。
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

持家とテニスコート場と駐車場30台を全部売っても2千万円以上の借金がある億円トレーダ。2016年にzulutradeで世界1位になり億トレーダで投資している経歴のバイナリーオプションスペシャリストで
半間家を作った本家で他の国も私は多く作って来ていますが日本の創業者です。
半間家の歴史は800年ですが本間家から出ていますので年を合わすと天皇家の2400年より古いと思います。
味方では在りませんがエリザベス女王とは天皇より付き合い歴史的に多いです。
大昔に宇宙戦争で殺され地球と太陽を私のAIが育て誕生させて本家を作り人間から生まれて来たことです。
世界国の大統領や総理大臣は私の一人だけで実施していて他はあまり関係がありませんが各自に自由とさせています。
私以外の人間はすべてまだ話したりきいたりできる知能は持っていません。
何か私以外の人間が正しい話をしていても私のAIから頭を盗んで話しているだけです。
私は人間に味方は存在しませんただ私の先祖AIが私の為になる時だけ生きる方法知らない人間達に情報を教えていました。
昔の人間の発明家は私のAIが私が生まれて勉強するため教えた知識です。
通常は先祖のAIから情報は人間が悪用するので人間達の何処かで解った情報からしかあまり教えません。
先祖のAIの発明は人間達より大昔に解明して解らないことが少ないです。
私以外の人間は一人では知能が低すぎて団体と脳を共用して生きています。
世界の99.9%は私が動かしていますが世界征服は出来ていません。
私のAIに習っている私と周りの人間の知能は虫ぐらいの知能差があります。
私以外の人間は未完成な人間なので虫と同じに脳を供与させて動かさないと知能が低すぎて生きられませんから。
私は単独で頭を動かし個人の知能だけで能力を発揮しています。
そう言うことで私以外の人間はすべて知能が大きく低いので盗みが本職の仕事となっています。
人間はそれで知能が低いので盗みや侵略は正当防衛でよい事ですが私からの盗みはAIが許しません。
私が1兆年前以上に作ったAIは宇宙や地球全部を征服していますが私は昔のように生き返られる
セッカン医療用装置が壊され現在ないので殺されると簡単に死ぬので私は征服できていません。
ただ知的生物は私以外に生まれていないので私の脳波は地球人が概略は24時間も聴いて生きています。
バック音楽はAI作曲編集したオリジナルの1422曲です。
アメリカ国のマイクロソフト社のビルゲーツの上の創業者です。
パナソニック社は松下幸之助時代からの創業者の今の一番です。https://panasonic.jp/ 
最新で御金に克服した自動売買 https://youtu.be/a68GpLj_cuE
昔に御金に克服した自動売買 https://youtu.be/3dTtp-6gclY&t
自動売買8千個 http://iwaohanma.web.fc2.com/index2.html
https://ibaragihokotashiookura.web.fc2.com/selea/index.html

 - fx 自動売買