FX最新情報

Just another WordPress site

goldのfx自動売買(EA)システム【long term stable】の9/26(月)〜30(金)のデモトレ結果#fx #gold #投資 #自動売買

   

goldのfx自動売買(EA)システム【long term stable】の9/26(月)〜30(金)のデモトレ結果#fx #gold #投資 #自動売買
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

私は自動売買の代理店活動をYouTubeやTwitterを通してさせていただいています【Zさん】という者です。

この動画の自動売買のデモトレードの元々の証拠金設定は100万円からでした。100万円設定からここまで増えてきたという事です。
これも全てはルール厳守と【単利運用】の結果です。

3つのEA(自動売買)のデモトレード動画を投稿しています。これら3つのEAは無料で使用可能なので、これから自動売買を使ってみたいけど迷ってるなぁ〜という方は、是非このチャンネルの動画を参考にしてみてください。

この3つの自動売買は全て【Gold】のEAであり、片方が安定重視、もう片方がリスクも高いがリワードも高い爆発型のEAとなっております。

こちら2つのEAのうち、安定型の名前が【long term stable】、爆発型の名前が【run up】といい、それぞれ推奨時間足は5分足となっています。その他ロジックや使用インジケーター、想定月利などについては公式LINEにて詳しくお伝えしていますので、興味のある方は是非ご登録お願いします。😊

また、公式LINEにご登録いただき、この2つのうちどちらか1つ、又は2つとも稼働させる場合に、いろいろな疑問点や質問事項が出てくると思います。そういった方のために、この2つの自動売買の開発者が運営している800人以上の方が入っているグループLINEに招待します。こちらのグループLINEでは自動売買についてのあらゆる質問を受け付けており、ほとんどの質問がその日のうちに回答が返ってきます。

また、これらの自動売買の開発者さんの公式LINEもご希望により招待させていただきます。ロジックなどについて細かな疑問や質問をしたい時にご活用下さい。
その際に、今回のgoldの自動売買の【long term stable】と【run up】の2つの名前は、私がこの2つの自動売買の代理店として活動する時に、私が独自につけた名前なので、開発者の方に自動売買に関して質問するときには、この名前で質問しても伝わらないはずなので、どういった自動売買なのかという詳細を送っていただければ、しっかりと回答が返ってくると思いますので、お手数ですがよろしくお願いします。

また、自動売買を設置したことがない人は、どうやって設置したらいいのか色々と不安だったり、果たして自分にちゃんと設置できるだろうかという疑問も出てくると思います。
しかし安心してください。そのような方々のために、【EA導入マニュアル】というものを無料でプレゼントさせていただいています。基本的にはこのマニュアル通りに実行すれば簡単に自動売買を設置できるので大丈夫です。

公式LINEはこちら💁‍♂️

https://lin.ee/UEjPyTm

#金融 #副業 #稼ぐ #投資 #老後2000万円問題
#資産運用 #為替 #投資初心者 #トレード #自動売買ea #金融リテラシー

⚠️投資はなるべく余剰資金で行いましょう。
 投資は自己責任が原則であり、全ての自動売買は100%の確率でどんな相場状況でも利益を出すものではありませんので、ご了承下さい。

また、推奨時間足、推奨ロット数、指標発表の前は稼働を停止するなど、基本的な使い方を徹底して稼働させなければ利益は積み上がっていきませんので、そのあたりの徹底もよろしくお願いします。

 - fx 自動売買