FX最新情報

Just another WordPress site

FX MUSIC LIVE 9/27 21:00ー 日本語 実家

   

FX MUSIC LIVE 9/27 21:00ー 日本語 実家
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

私がFXを始めてから勝てるようになるまで
Story during the period from starting to learn FX to 80%winning ratio

私と同じようにDMM証券 VERTUAL FXを設定するには
How to set up FX chart exactly same with myself

私がお世話になってるFX YOUTUBERS
FX YOUTUBERS I learned from (They do FX live in Japanese)

1. SCATRE FUUTA FX UNIVERSITY

この方の手法で勝てるようになった平日17:00-18:30にライブされてるふうた先生のライブ。この方と私の違いはこの方はロンガーで私はショーター、この方はPCでFXをされていて私はスマホIPAD。あと私は英語でやっている事くらいです。この方には足を向けて寝れません。この方のように短時間でトレード完結させたい。

https://www.youtube.com/c/fuuta_fx

2. POP FX LIVE

この方が私が最初にFXライブを聞くようになった毎晩21:00からのPOPさんのFXライブ。手法は私とは違いますが、私と同じショーターです。銀行出身だけあってこの方のファンダメンタルの解説は本当に素晴らしいです。

https://www.youtube.com/channel/UC2F1...

3. GINA FX LIVE

ジーナFXさんのライブです。直感タイプロングもショートもされます。
特に指標発表時のこの方のトレードは神業で感動ものです。
この方によって私はスキャルピングにハマりました。とても美しい女性です。

https://www.youtube.com/channel/UC3Pq...

4. ゆーちゅる MUSTLE TRADER YOUTUBE

筋肉トレーダーさんの作り込んだ、色んなFX動画でだいぶ勉強させて頂きました。
ファンダメンタル動画もテクニカル動画も素晴らしいです。
ちょっと話が長いかも。

https://www.youtube.com/channel/UC0Lt...

#Fx #初心者 #スキャルピング #投資 #ライブ #億トレ #トレード #ライン #FOMC #Tom #KAMINAGA #Camyspop

 - FX 初心者