FX最新情報

Just another WordPress site

3分考察【億トレーダーたちの豪華な生活ぶり】初心者が自分の資産を守る方法

   

3分考察【億トレーダーたちの豪華な生活ぶり】初心者が自分の資産を守る方法
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

【3分考察】
YouTubeやTwitterの自称 億トレーダーたちはこうやって稼いでいる!?

豪華な暮らしぶりをしている億トレーダーたち。
彼らの豪邸や高級車は本当に彼らのものでしょうか?

実はそれを確認できる動画や画像を掲載している自称億トレーダーは少なく、ほとんど発表ている人はいません。
というよりも、公表できないのです。

豪邸もレンタルがあります。
高級車も「わ」ナンバー以外のレンタカーがあります。

投資の初心者たちはYouTubeやTwitterを見ることが多く、頑張れば彼らのようになれると錯覚を起こしやすいのです。

ああいったものを何度も見ていると
「自分だって億トレーダーになれそう」
「彼らの手法はどのようなものかな?」
などと気になってきますよね。

そこにつけこんだ自称億トレーダーたちはチャンスとばかりにあなたたち初心者に
「LINEで手法を教えるよ」
「ぼくの手法を安く売ってあげるよ」
などと初心者に近づき(口車に乗って近づいていってるのは実はあなた)様々なものを販売してきたり、
「この口座を使えば稼げるよ」
と、口座開設アフィリエイトを薦めてきたり…
とにかく手口はたくさん。

実際のところ、貧乏くさい人が本物の儲け話を持ってくるより、お金持ちっぽい人が同じような話をしたほうが信用されやすいですよね?

もうおわかりですね?

本当にトレードで稼いでいる人は、そのような物を販売しなくてもトレードで稼いでいますし、トレード以外の時間を費やすことは彼らの損失につながるのです。

株の億トレーダーで有名なテスタさんなどは、インターネットで妙な手法を販売したり、勧誘は一切行いませんよね?

大手証券会社の番組やマスコミに登場しない「億トレーダー」はまず「自称 億トレーダー」で間違いないでしょう。

この動画で皆さんにお伝えしたいことは、
★★★★とにもかくにも、お金を他人に払わない★★★★
です。

トレードの勉強をする前に、これを絶対に守りましょう。
手法はお金では絶対に手に入りません!!!

「トレードの勉強をするために手法を買うんです!」
なんて言っている間は、トレーダーとしては絶対に勝てません!

初心者たち、自分で稼いだ大切なお金!
絶対に人に渡すな!

#FX#億トレーダー#FX詐欺

 - FX 初心者