FX最新情報

Just another WordPress site

【ルーティン】FX初心者が勉強してランニングして勝ちトレーダーになるvlog

   

【ルーティン】FX初心者が勉強してランニングして勝ちトレーダーになるvlog
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

■動画の概要
FX初心者の社会人がひたすら勉強・ランニングするルーティン動画です!夢ばかり大きく、努力が続けられない僕が兄に紹介してもらったYouTubeの動画を見て衝撃を受けこの動画を始めました。毎日の積み重ねこそが夢への近道だと信じ頑張っていこうと思います!可能性は無限大!

実行するルーティンは以下の項目です。
・FX →毎日の相場分析・過去検証
・ランニング →10km/日・200km/月
・自転車 →職場までの10kmの往復(50分×2)を有酸素運動に
・筋トレ →腕立て・アブローラーによる自重トレーニング
・その他 →朝のトイレ掃除・料理・洗濯

■目標
・FX →2022年9月までにデモトレードで資金2倍
・ランニング →10km 40分切り

■SNS Twitter
準備中

■経歴
地方国立大学 → 都内病院勤務

■もちごめのプロフィール
1987年生まれ34歳。中高男子校帰宅部という普通の学生から1年浪人し地方国立大学に合格。いつか「何か」をやってお金持ちに絶対なってやるとただ思っていただけだったが、5年前に運命的に出会ったUVERworldのTAKUYA∞に憧れ、ランニングを始める。3年前よりYouTubeにて「FX」の勉強を始める。現在はデモトレードで資金2倍トレーニング中。

■愛用品
【撮影】(まさかの)iphone6S
【編集ソフト】VLLO・iMovie
【PC】Surface Laptop3・Macbook air

#勉強#ランニング#FX#FX初心者#ルーティン#vlog#中田敦彦 #曼陀羅東京

 - FX 初心者