FX最新情報

Just another WordPress site

003.FXトレード記録シートの使い方

   

003.FXトレード記録シートの使い方
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

どうも、マグです。

今日の話はこれからKZKさんが
トレードのレベルを上げていくのに
欠かせない要素になってくるので

必ず、最後まで聞いて
実行してみてくださいね。

■成長

スポーツでも音楽でも必ず

成長の早い人
成長の遅い人

が存在します。

その成長の要素に
「客観的に自分を見れているかどうか?」
というのが強く関係しています。

ゴルフのスイングでも
自分のスイングのフォームを確認しないで
練習場でとにかく球を打ちまくる人がいます。

それだと「ヘボ固め」と言って、
下手くそなフォームが固まるだけ。

意外と少ないのが、
ビデオで自分のスイングを撮影しながら
練習している人。

人は自分が思っている以上に
自分を客観的に見れていません。

ゴルフのスイングでも
自分がイメージしているスイングと
ビデオで確認した自分のスイングは
結構違ったりします。

トレードも同じです。

自分を客観視して冷静に
エントリーしているつもりでも
トレードを終わってみたら

なんでこんなところでエントリーしたんだろう。。

というようなこと、
あなたも経験があると思います。

で、多くの人が
そこで思考をストップさせて
次のトレードに移ります。

1日が終わるころには
先ほどの反省は忘れている状態。

こんなことを繰り返していたら
いつまで経っても、あなたのトレードは成長しません。

では、どうすればいいか?

簡単です。
「記録」すれば良いだけです。

エクセルシートに
トレードの履歴を記録する。

ゴルフのスイング動画を
毎回の練習で撮影する人が少ないように

トレード記録を
毎回付けている人は非常に少ないです。

でもここが、あなたが今後成長するかどうかの
ターニングポイントで、
1ヵ月後、1年後と、記録をつけている人と
つけていない人では悟空とクリリンくらい
実力の差がつきます。

勝てる人は必ず
自分のトレード振り返っている。

初心者の内は必ず
トレード記録を付けるようにしてください。

私のメルマガ読者の方には
トレード記録シートをプレゼントしているので
下記リンクから受け取ってください。

・トレード記録シート
⇒ http://vinca-ex.jp/Ld23445/1s31

・トレード記録シートの使い方【動画解説】
⇒ http://vinca-ex.jp/Ld23445/2s31

追伸:

このメルマガの感想や
あなたのFXに対する意気込みを
下記メールアドレスに送っていただけると
とても励みになります。

人に何かを「与える」精神。
私のメルマガでは今後、インターネットで
稼ぐ方法も教えていきますが、

「与える」精神は
その一番基礎になります。

あなたの情熱的なメールを
期待しています。

このメルマガに返信すると私にメールが届きます。

 - FX 初心者