FX最新情報

Just another WordPress site

新EA「極2」無料提供中

   

新EA「極2」無料提供中
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

※新EA「極2」のダウンロードは一番下です。

新EA「極2」のバージョンアップ内容
・30分足でトレードする仕様に変更しました。

・24時間トレードに対応しました
トレンドが出てもチャートの角度が鈍角であった場合、エントリーしないようにしました。これによりレンジ相場が多い東京時間にEAを動作させておいても、エントリーしなくなりました。チャートの角度が鋭角の時のみエントリーします(トレンド表示に↓を表示するようにしました。たくさん↓が表示されている状態は大きく動いている状態)

・ニューヨーク時間トレードに対応しました
指標や要人発言でトレンドが急反転した場合に30分足を待たずに、損切りする機能を追加しました。結局何もしなければ元のレートに戻ることもありますが、致命傷を回避する方が重要と考えました。

・オーバーシュートオプションを追加しました(デフォルト:オン)
レートが大きく動いてポジションに大きく利益が乗った時は即座に決済して、対象通貨ペアのトレードを終了します(翌日は自動再開します)オーバーシュート状態はトレンドの横の↓が30個以上になった時です。

・順張りオプションを追加しました(デフォルト:オン)
短期トレンド、中期トレンド、長期トレンドが同じ時のみエントリーします。この機能によりレンジ相場でトレードしてしまう確率を下げることが出来ます。しかしエントリー回数が半減してしまいます。

山田極手法
完全順張りでエントリーします。バトル中(買い方と売り方の力が拮抗している時)ではエントリーしません。トレンドが出てもすぐにエントリーしません。逆にエントリーしているポジションの損切り、ロスカットが発生し始めるところまで値が動いてからエントリーします。「買い」と「売り」が同じ数あった場合、損切り、ロスカットが多くある方向に動きやすいと考えています。再びバトルゾーンに入るか、トレンド転換したら利確、損切を行います。

●ゲムフォレックス必勝法
ゲムフォレックスのいいところは、100%入金キャンペーンしかありません。
例えば4万円入金するなら、1つの口座に4万円入金するのではなく4つの口座に1万円づつ入金してボーナスクレジットを合わせて2万円分証拠金として、ボーナスクレジットエリアまで足を突っ込ませるようなトレードをした方が有利です。

例えば1口座づつ、証拠金2万円が4万円になるか、ゼロになるかのようなトレードをするのです。仮に勝率50%の場合、1口座目:ゼロ 2口座目:4万円(内1万円クレジット) 3口座目:ゼロ 4口座目:4万円(内1万円クレジット)
クレジットは出金できませんので、入金4万円、出金6万円となり期待値150%の確率で勝つことが出来ます。ゲムフォレックスなら勝率50%未満でも勝つことが出来ると言えるのです。ゲムフォレックスで口座は5つまで作ることが出来ます。

100%入金キャンペーン以外に入金するとボーナスクレジットは付きません。途中で1つの口座でも出金するとすべての口座のクレジット無くなってしまうので注意して下さい。振込手数料は請求すると、証拠金にしてくれるので必ず請求して下さい。キャンペーン日しか入金しないとキャンペーンが当たらなくなるようです。キャンペーン以外の日に入金すると、またキャンペーン当たるようになったと聞いています。キャンペーン以外の日に少額入金して当たったら、大きく入金するのがいいでしょう。

EAによるトレード
株価や為替のレートは必ず適正価格になる訳ではありません。上げたい人、下げたい人の思惑によって動きます。最安値を更新し続けたら買いたくなりますが、そこからは売ってもいいけど決して買ってはいけません。どこまで下がるかがわからないからです。下がり続けている物は売る、上がり続けている物は買いでついて行きます。大きな波に決して逆らってはいけないのです。

山田極はEA(自動売買プログラム)によって取引しています。どうしても損切り出来なかったり、利益確定タイミングを躊躇してしまう為です。少し目を離した隙にレートが大きく動いてしまいタンミングを失ってしまうことも理由です。大変な時間と労力を使って開発したEA(自動売買プログラム)ですが、無料で進呈しています。同じEAをたくさん人が使って利益を上げたとしても僕の利益が減ってしまうなどのデメリットがなにも無いからです。ただし無料配布は、僕ののアフィリエイトリンクを踏んで口座開設してくれた人のみに限定しています。口座開設してくれた方のメールアドレスをゲムフォレックスの管理画面で見ることが出来ます。
既にゲムフォレックスに口座がある方は退会届を出して頂いて再度リンクから口座開設して頂くしかありません。前バージョンで開設した方は再度開設する必要はありません。

ゲムフォレックスの口座開設はこちらから
https://gforex.asia/vip/90316/camp

口座開設したにも関わらずEAが利用できない場合はメールにて催促をお願いします。僕がゲムフォレックス口座で利用出来るように設定する作業を忘れている可能性があります。
kiwamu7777@gmail.com

デモ口座での利用は出来ません。ゲムフォレックスの新規口座開設ボーナスが1万~3万円分(季節によって変わる)付きますので、この証拠金を使って0.01ロットで動かして挙動を確認して下さい。ボーナスだけで試すならリスクはゼロだと思います。

推奨の使い方
配信動画では1つのMT4で7通貨ペアのトレードを動かしていますが、4つMT4を動かして4口座分トレードをするのがお勧めです。

MT4・MT5は複数起動できる?具体的なインストール方法を解説

100%入金ボーナスキャンペーン時以外に入金してはいけません。新規口座開設ボーナスが1万円付いたとすると、1口座目は5000円入金して証拠金を2万円分にします。他の口座は1万円入金して各証拠金を2万円分口座を作ります。
1口座目ドル円0.04ロット、2口座目ユロドルとユロ円0.02ロット、3口座目オジ円とオジドル0.02ロット、4口座目ポン円とポンドル0.02ロットなどでトレードします。各口座が証拠金4万円になるか、0円になるまでトレードして出金して、次の入金ボーナス日を待ちます。早期決着をしたい場合はさらにロットを上げた方がいいかもしれません。ユロポンはレンジが多いので相性がよくない印象があります。原油は相性がいいようです。

自己紹介
競馬予想ソフトを開発する会社に勤めているサラリーマンです。コンピューターを使ってギャンブルで勝つ方法を考えるのが好きです。高校卒業後は攻略法を見つけてパチプロをやっていました。netkeiba.comで競馬予想家もやっています。競馬チャンネルもやっています。競馬予想はAIや期待値を使った予想法です。

netkeiba.com
https://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=291

山田極 競馬予想チャンネル
https://www.youtube.com/c/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%A5%B5%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E4%BA%88%E6%83%B3

ツイッター

新EA「極2」のダウンロード(URL先頭に「h」を追加して下さい)
ttp://www.ratebuster.jp/EA/gem-20220408.ex4
※山田極のアフィリエイトリンクからゲムフォレックス口座を開設した人以外、利用できないように設定されています
デフォルトパラメータ
0.01lot オーバーシュートしたら決済して終了 順張り時のみエントリーする

欧州時間専用EA「極1」のダウンロード(URL先頭に「h」を追加して下さい)
ttp://www.ratebuster.jp/EA/gem-20220314.ex4
デフォルトパラメータ
サーバ時間9~14時 0.01lot 1000円プラスになったら決済して終了

#FXライブ #FX #投資 #MT4 #EA

 - FX EA