FX最新情報

Just another WordPress site

【副業でFXとフードデリバリー】2022年1月の収支発表!Amazonflex、UberEats、出前館、FXの組み合わせの売り上げ合計はいかに?

   

【副業でFXとフードデリバリー】2022年1月の収支発表!Amazonflex、UberEats、出前館、FXの組み合わせの売り上げ合計はいかに?
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

今回の動画は、2022年1月度で副業でいくら稼いだのか発表します。
厳密には1月10日から稼働開始しておりますので、少し稼働日数は少ないですがある程度の基準は掴めました。
途中体調を崩してしまいましたが、こんなに稼げるなんて思いませんでした。

良かったら動画を最後まで見て参考にしていただけたら幸いです。

元飲食店会社経営者で心理カウンセラーの資格を持つトレーダー歴8年のRei。
副業をテーマに軽貨物ドライバーのことや、株、FX投資に関する情報など発信していきたいと思っております。

LIVE配信も準備しておりますので是非チャンネル登録の上ご参加いただければ幸いですw
軽貨物の仕事が落ち着いてきたら夕方か24時頃、テキトーに配信予定ですwww

YouTubeを始めたばかりなので、まだまだ弱小チャンネルですがFXや副業で人生を変えようとしている僕をよかったら見に来ませんか?

配信中は終始和やかなゆる~い感じでトレードしています(ほぼ雑談w)
トレーダーの方、軽貨物ドライバーの方、初心者の方、お気軽にご質問、コメントくださいねw

投資については、株式指数も視野に入れつつ基本的にドル円、ユーロドル、ポンドドル、NYダウ、NASDAQ、ゴールドをメインに監視中。
手法通りのエントリーまで暇な時間、ダラダラと熱くゆるく本業(飲食業)についての話や今HOTな話題や軽貨物ドライバーとしての話などしています。

ここはこうしたほうがいいというご意見などあれば是非コメントをお願いします!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。
配信告知用にTwitterも始めました。https://twitter.com/FXZerochannel
なにとぞなにとぞフォローのほうよろしくお願いいたしますw

 - fx