FX最新情報

Just another WordPress site

山田極のFX自動売買 ついに新手法完成!

   

山田極のFX自動売買 ついに新手法完成!
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

山田極EAの仕様
主要7通貨ペアを監視して完全順張りでエントリーします。バトル中(買い方と売り方の力が拮抗している時)ではエントリーしません。再びバトルゾーンに入るか、トレンド転換したら利確、損切を行います。国内業者で資金400万円で1日10万円儲ける手法を目指しています。
※EURGBPのトレードしないように変更しました。お試しで0.1ロット5分足トレードもやってみます。

前バージョンからの大きな変更点
前バージョンは4時間足でトレードしていた為、指標など大きなトレンド変換で大きなマイナスを出すことありました。今バージョンより15分足トレードに変更しました。完全順張りですが必ずエントリーする訳ではありません。例えば下降トレンドの場合、買い方が損切りを迫られるくら下落してから売りでエントリーする仕様に変更しました。為替は損切りを燃料に大きく動くと考えています。

EAは販売しておりません。そもそも本当に儲かり続けるEAであれば売る必要がないからです。ですから無償配布か、非公開の2択になります。チャンネル登録して完成の吉報をお待ち下さい。

プログラマーの立場から言わせてもらうと過去のデータで儲かるEAを作ることは簡単に出来ます。過去の実際のレートがわかっているからです。未来のデータで儲かるEAが重要なのです。

暇だったので海外FXの必勝法を考えてみました(笑)
https://kiwamukiwame.livedoor.blog/archives/10770105.html

私は競馬予想ソフトを開発する会社に勤めているサラリーマンです。コンピューターを使ったギャンブルが好きです。ネット競馬で競馬予想家をやっていたこともありました。競馬チャンネルをやっています。

ツイッター

山田極 競馬チャンネル
https://www.youtube.com/user/nakaya7777

#FXライブ #FX #投資 #MT4 #EA

 - fx 自動売買