FX最新情報

Just another WordPress site

1000万円をFX資産運用サービス「VIPTrade」に投資した〇〇さんと対談【FX自動売買】

   

1000万円をFX資産運用サービス「VIPTrade」に投資した〇〇さんと対談【FX自動売買】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

Q.投資経験はどのくらい?
A.VIPTradeが初めて

Q.VIPTradeは運用してどのくらい?
A.今年5月頃からスタートして現在にいたり8ヶ月。

Q.いくらで運用しているか?
A.1弾~4弾を証拠金470万円からスタートし現在、1千3百万円で両親と家族で運用。

Q.数多くある投資サービスの中でなぜVIPTradeで運用しようと決めたのか?
A.YouTubeにて知識が全くない自分にも分かりやすく、FUTOSHIのご自身の生い立ちや遍歴、運用結果を包み隠さず見せ、良いと思う情報を共有しようとする姿勢に感動し、何よりご家族からの支えを受けられる尊敬できる方だったから。

Q.運用してから実際の感想は?
A.正直、自分で損切り決断をするのは難しくそれを解決してくれるVIPTradeサービスは理想的で本当に楽。

Q.運用実績は?
A.2021年5月からの運用でVIPTrade
1弾 証拠金250万円 →+1.022.863
2弾 証拠金100万円~200万円 →+283.536
3弾 証拠金70万円~800万円→+2.114.938
4弾 証拠金50万円 →+127.331

Q.手数料に抵抗がある方もいますが手数料に対してどんな感じで捉えていますか?
A.何もしたくないボクにとって、VIPTradeが自分で何もしなくていい
利益の35%の報酬をお渡しするだけで最初から最後まで売買から管理までしてくれるプロの人が認めるスペシャリストを雇えるのはスゴいと思う。
安くはないかもですが、リスクを極限まで減らすをモットーに数字のプレッシャーを肩代わりしてくれてる上に、ココまで全任せできるなら高くないと実感。
メタトレーダー4のアプリを本当に見て出金するだけになった。
正直やりたいコトがたくさんあるので本当に楽。

Q.運用する前とした後の変化などはありますか?(変わったことや今後できそうなことなど)
A.正直、ボクの派遣・アルバイトの月収を越える利益になる事が多々あり、
貯金だけでなく、理想的なライフスタイル、人生設計、結婚や家庭、本業の好きなコトで人を喜ばせてみたいという欲求を行動に移せるようになって来てる。
さらに心の余裕と感謝ができるようになった。

▶︎公式LINE(個別でやりとりできます。無料通話アドバイスも実施中。)
https://lin.ee/PIl6rq
上記で追加できない方はID検索↓
ID:@rlp6253v(@を忘れずに)

※公式LINEでは
僕が運用している「FX資産運用」の実績を毎週配信しています。

▶︎オススメ&関連動画
【FX自動売買】VIPTrade第1弾、第2弾、第3弾についてすべてまとめて解説します


貯金100万円以上の方が安全に資産運用するおすすめの投資法とは?

2021年 絶対に資産運用するべき理由

【資産運用】VIPTradeの見直しチェックポイント3選〜後で後悔しないために〜

【FX自動売買】Abookの海外証券会社を扱う「VIPTrade」の11月の実績が過去最低かと思ったら最終日に...

【FX自動売買】キャンピングカーでFIRE生活をしているVIPTrade運用者様が180万入れた結果5ヶ月で...

▶︎チャンネル登録もお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCm_GOo1b32PYIQBi2iZvwoA

#FX#資産運用#VIPTrade

 - fx 自動売買