FX最新情報

Just another WordPress site

FOMCの注目点を解説【為替(FX)朝会】

   

FOMCの注目点を解説【為替(FX)朝会】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

為替(FX)朝会では昨日の経済指標や値動き、本日の相場の注目点などを元インターバンク為替ディーラーの戸田が丁寧に解説します。

戸田が所属していた銀行の運用部門では毎日「朝会」がありアナリストやディーラーから相場の話を聞くことが出来ました。そしてそれが投資判断の形成にとても役に立っていました。その「朝会」をイメージして動画を作成しています。

特にFX取引や株価指数などの短期売買を行う方、中長期の投資を行う個人投資家の方にお役立て頂ける情報が多いと思います。

・戸田裕大のオフィシャルサイト(投資に役立つ記事多数)

トップページ

・戸田裕大のFX取引戦略(最新版)
市場参加者の減少と米金融政策を考慮したトレード戦略【12月13日~12月17日】

市場参加者の減少と米金融政策を考慮したトレード戦略【12月13日~12月17日】


※戸田が日々のトレードの羅針盤として使っているレポートです

・オンラインサロン「為替トレーディング部」
為替トレーディング部のご案内:https://yudaitoda.com/fxtradingclub/

・Amazonレビューで高評価を頂いている著書「米中金融戦争ー扶桑社」

・戸田おススメのFX会社

おススメのFX会社

・法人向け外国為替サービス

ホーム

・戸田の略歴
外為の専門家。2020年に中国より帰国後、日本のFX個人投資家に向けた情報提供に力を入れている。2018年まで10年間SMBCの為替ディーラーを務め、数十億ドル/日の取引を執行する傍ら、日系企業750社の為替リスク管理をご支援。内3年間は上海を拠点に人民元の調査を実施した。中央大学法学部卒、CEIBS経営学修士。

・参考文献
日本経済新聞
Investing.com
ブルームバーグ
ロイター
外為どっとコム高機能チャート
OANDAオーダーブック
各種1次情報を各国の省庁などより入手し作成

・ご留意事項
本動画は単に情報提供を目的に作成されており、投資行動の勧誘・助言を目的として記載しているものではありません。万一、利用者が当情報の利用に関して損害を被った場合、情報提供元はその原因の如何を問わず賠償の責を負いません。掲載情報は利用者の責任と判断でご利用頂きますようお願いします。

 - fx