FX最新情報

Just another WordPress site

【FX大切シリーズ】リアル口座とデモ口座どっちから始めたらいいの??ナル早でリアルでトレードせよ!!

   

【FX大切シリーズ】リアル口座とデモ口座どっちから始めたらいいの??ナル早でリアルでトレードせよ!!
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FXトレードを始めるときに、デモ口座から始めるべきか、最初からリアルでトレードするべきか悩みませんか?僕の個人的な結論は「小さくてもいいから実弾で練習しなはれ!」
です。現役トレーダーとしての見解ですので参考にしてください。

リアルでトレードすることをおすすめする理由は、デモと実弾では利益や損失に対する自分の反応が全く異なるからです。結局、最終的には意思決定をする自分自身、特に感情面が物を言います。

それでも、初っ端からリアルでFXは怖い!という方はデモ口座でのトレードからでも問題はありません。ただ、ツールの操作方法、投資独特の注文方法の意味、スプレッドや枚数(Lot)などの感覚を掴むにとどめておいて、ある程度理解をしたらなるべく早くリアルトレードへと参入することをおすすめします。

関連動画
・【FX初心者向け】OCO注文とは?指値と逆指値いっぺんに!:https://youtu.be/Y8HXxc5aA7o
・【FX初心者向け】実際に使いまくる注文パターン!最低これだけ覚えればOK!【成行・指値・逆指値・OCO・IFO】:https://youtu.be/l71ywSr92BM

自分の感情をどう扱うかという経験値はデモでいくら練習してもほぼ意味がありません。FXに必要な知識は数ヶ月程度前向きに勉強すれば身につきます。ただそれを正しく使いこなすためには、自分の感情を正しくコントロールしてあげないといけません。

どっちにしても、どこかで大きく飛ばしたりはします。これすべてのトレーダーが通る道ですw なるべく早く、そして長く、自分の感情面と向き合うのが大切だと考えています。

結論
 小さくてもいいから実弾で練習しなはれ!

ご視聴いただきありがとうございました。
チャンネル登録お願いします
 ⇛https://www.youtube.com/channel/UC_zkQSvfzNkDPxjXxC0Tk1Q

動画リスト
★FX大切シリーズ
 ⇛ https://youtube.com/playlist?list=PL0DMqfmw74HKU4yDpFUq6O_oCjRAeey25

★相場関連の時事ネタ
 ⇛ https://youtube.com/playlist?list=PL0DMqfmw74HIS2IbkKmi9tSpPeqvO6TQC

★FX初心者のために(用語・手法など)
 ⇛ https://youtube.com/playlist?list=PL0DMqfmw74HJOnHUdvmhdkSiJb1NGN1tl

★MT4使い方
 ⇛ https://youtube.com/playlist?list=PL0DMqfmw74HKyyzulmqklk_KTwrpfAGVB

★【FX】今日の相場・反省・ニュースなど
 ⇛ https://youtube.com/playlist?list=PL0DMqfmw74HLqb5Cmvs93AAeyd2TJ0jWa

TwitterでFXの考え方など発信しています。
 ⇛ https://twitter.com/fx_aflo

#FX #為替 #トレード #FX初心者

 - FX 初心者