FX最新情報

Just another WordPress site

ドル円チャレンジ OCO予想 15分・1時間足(参考)FX初心者こつこつルーティン R3.9.2

   

ドル円チャレンジ OCO予想 15分・1時間足(参考)FX初心者こつこつルーティン R3.9.2
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

#shorts 初心者FX投資家が毎日こつこつと頑張るルーティン動画です。利確したお金は、自分ではない何かのために使います。

現在、姉に大人と子供のレトルトセットをプレゼントすべく日々奮闘中です。(R3.7.3〜)

動画の最後、視聴者の方々・そして自分が少しでも癒されるように、畑で作っている作物をのせていきます。
平凡ではありますが、日々悩み、挑戦し、失敗し、刺激を受け、感謝し、時には喜び、自分自身が少しでも成長できるように…そんなリアルを配信していきます。

R3.3.10〜3.31 −237円
R3.4.1〜4.30 −27732円
R3.5.1〜5.31 +14372円 →子供にパズル・絵本のプレゼント
R3.6.1〜6.30 +4180円 →おじいちゃん・おばあちゃんにチョコレートのプレゼント
R3.7.1〜7.31 −53859円
R3.8.1〜8.31 −11654円
R3.9.1〜   +1521円

合計 −73409円

主にドル円のIFO・OCOトレードをしますが、勉強のために違う通貨(ポンドル など)にも触れています。うまくいかない事が多く、トレード分析が必要だと感じました。
自分の記録、勉強用、そして独断と偏見で行うため、ご了承下さい。

平日、火曜〜金曜の朝・夜に配信します。(※相場状況により配信が少なくなる可能性があります。)また、天候により、動画クオリティが下がる可能性があります。
少しでも早く投稿したい気持ちはありますが、遅れる場合はご了承下さい。
また、見づらい・聴き取りづらい・わかりづらい部分がありましたらごめんなさい。

視聴者の方々が少しでも元気になって頂ければ、幸いです。
長文読んで頂き、ありがとうございます。

 - FX 初心者