FX最新情報

Just another WordPress site

スマホだけで稼げるFXと株投資

   

スマホだけで稼げるFXと株投資
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

半間巌先生は2016年にzulutradeで世界1位になり1億円近く投資していた経歴のバイナリーオプションスペシャリストです。
私は世界1金持ちなのですが貴族なので弱いため普通人の生活です。
私は一般人ではありません天皇やエリザベス女王より古い貴族です。
世界国の大統領より権限が世界国全体に一番に高い地位となっています。
NHK紅白歌合戦など音楽で25年間の責任者を担当し音楽芸能人事務所は経営していましたが私は芸能人ではありません。
半間家の本家貴族です。(保安力が誰より余裕がなく注意が必要です。)
弥彦競輪場の創業者です。
JBCC グループの 創業者でJBCCホールディングス株式会社の最高創設者です。
高校卒業までに和光大学文学部勉強終えてそれから神奈川工科大学電気科卒業。
当時1番優秀な研究室の西牧教授で先生を担当して四年生の大学卒と社会経歴から最高学位の大学先生の資格取得し現在は国立大までも頼まれ、教授を多く育ててきました。
国内や外国の大統領も多く育てて来ています。
世界で1番のパソコンの発明者です。
祖父さんは二人とも東大卒で二人とも閣僚をしていた。
叔父(コウチャン)も東大卒でコマツの総務部長取締役をやっていました。
19歳で日本将棋連盟厚木支部(県中央新聞主催)にて厚木市将棋名人を受賞し大きく新聞にのる。
その時期にも東海大学の学園祭の将棋大会にて大学創業者から直接にマツマエ杯受賞。
昭和63年の松下電器産業ビデオ本部代表から松下電器労働組合の将棋名人受賞。
資本金2589憶円のパナソニック株式会社の松下幸之助の次一番の創業者です。
マイクロソフト社もビル・ゲイツの次の一番の創業者です。
父は25年間もNHKの紅白歌合戦の音楽最高責任者を担当していました。(半間巌一でNHKテレビ字幕に取っていました。)
注意することは人間は強肉食生物で力が弱いと都合が悪いと契約も法律も守らない事です、また私以外の人間はすべて一人で話したり聞いたり出来ない低い知能の生物で他から脳波で教わって話しているだけです。義務教育も人間全員は脳波でかんにんぐとインスタント学習で卒業しているだけで人間はとても頭悪く頭良いように宇宙生物演技している。また人間でない上の知能生物まで頭教わって人間は利口に見せるので注意。
私のホームページ
http://hanma.zouri.jp/

 - fx