FX最新情報

Just another WordPress site

【FX ナンピントレード 初心者日記】2021年4月23日結果 ¥28,961→¥28,965

   

【FX ナンピントレード 初心者日記】2021年4月23日結果 ¥28,961→¥28,965
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

本日 最大ナンピン回数:5回 1トレード平均ナンピン回数:4回 トレード回数:2回
累積 最大ナンピン回数:38回 1トレード平均ナンピン回数:5.8回 トレード回数:39回

FXをやっていてますが、「必ず勝てる方法」に辿り着かないです。
やっていて、「順張り」か「逆張り」かと問われると、やっぱり「順張り」かな。
ここだ!と考えてエントリーするも、どうゆう訳か思惑と逆方向へ動く。
エントリーしたら、ドキドキしてプラスになったら、すぐに利確。
それなのに、マイナスの時はジ~っと平気で損が膨らむ画面を見ている。
じゃあ、ということで「順張り」「ナンピン」「損大利小」でやってみるか。
にしてみました。
自由になるお金が少ない中、自分なりにかき集めたお金からスタートします。
さてさて、増えていくのか、一発ドカンと持っていかれるのか。
興味のある方は、見て行ってください。

 - FX 初心者