FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「米3月CPIに注目」 外為トゥデイ 2021年4月13日号

   

0

FXテキスト動画「米3月CPIに注目」 外為トゥデイ 2021年4月13日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

為替相場の日々の推移をわかりやすく解説し、今後の見通しをお届けします。

「12日(月)の為替相場」
(1):英ロックダウン 一段と緩和へ
欧州市場に入るとユーロ売り・ポンド買いが活発化。ユーロ/ポンド急落の余波でユーロ/円が下落した一方、ポンド/円は強含んだ。なお、英国はこの日からロックダウン(都市封鎖)を一段と緩和し、飲食店の屋外営業などが再開された。

(2):米債入札軟調 ドル/円下げ渋る
米10年債入札は380億ドル規模の入札に対し、応札倍率が2.36倍(前回2.38倍)となった。これより前に行われた3年債入札もやや軟調であった。一時低下していた米長期金利がこれらを受けて持ち直したため、ドル/円は下げ渋った。

(3):中国の為替操作国認定見送りの可能性
イエレン米財務長官は就任後初となる為替報告書で中国を為替操作国に認定しない方針だとする関係者の話が伝わった。これを受けて中国人民元相場がやや上昇したが、他の主要通貨の反応は小さかった。

「ドル/円の見通し:米3月CPIに注目」
昨日のドル/円は上値の重い展開。朝方こそ109.70円台まで強含む場面もあったが、欧州市場では109.25円前後まで反落。NY市場に入ると米長期金利の持ち直しを受けて小反発したが109.40円台で伸び悩んだ。

本日は、米3月消費者物価指数(CPI)の結果に注目が集まっており、市場予想は前年比+2.5%と高い伸びが見込まれている。ただ、食品とエネルギーを除いたコア指数は前年比+1.5%と比較的穏やかな伸びに留まる見通しだ。CPIを受けて米10年債利回りがどのような反応を示すかがドル/円相場のカギとなろう。

その他、本日は240億ドル規模の米30年債入札が予定されている。昨日の3年債と10年債の入札は大きな波乱こそなかったが需要はやや鈍かった。30年債入札も不調となれば米長期金利の上昇圧力となり、ドルを押し上げる事になるだろう。本日のドル/円は、これらの結果が判明するNY市場までは小幅な値動きとなりそうだ。

目次
0:00 4月9日(金)の為替相場
1:17 ドル/円の見通し:109円台後半で底堅く推移
-------------------

「外為どっとコム 公式FX動画ch」YouTubeチャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCkWjVJxPq3yI0h_LgV9A-Xg?sub_confirmation=1

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

↓↓↓口座開設はコチラから↓↓↓
https://www.gaitame.com/beginner/kouza.html?argument=mhYPS00w&dmai=a604173a6c7793

-------------------

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#為替
#ドル円
#投資
#USDJPY

 - fx