FX最新情報

Just another WordPress site

山田極のFX自動売買研究所

   

0

山田極のFX自動売買研究所
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

4時間足が動いている方向にエントリーします。足が反転か、横々したら、決済してドテンします。必ずエントリーする。ナンピンしない。通貨が1000倍になっても0円になっても儲かるEAを目指しています。
EAは販売しておりませんし、販売する予定もありません。販売しているEAは実際のトレードで儲からないからEA販売で儲けようとしている物だと考えています。そもそも儲かるEAならわざわざ売る必要がないからです。ちなみにプログラマーの立場から言わせてもらうと過去のデータで儲かるEAを作ることは簡単に出来ます。過去の実際のレートがわかっているからです。未来のデータで儲かるEAが重要なのです。4時間足(確定足ではありません)でトレードしますので4時間くらい毎に見に来て参考にして頂くのを歓迎しています。

私は競馬予想ソフトを開発する会社に勤めているサラリーマンです。コンピューターを使ったギャンブルが好きです。ネット競馬で競馬予想家をやっていたこともありました。競馬チャンネルをやっています。

ツイッター

山田極 競馬チャンネル
https://www.youtube.com/user/nakaya7777

#FXライブ #FX #投資 #MT4 #EA

 - fx 自動売買