FX最新情報

Just another WordPress site

【FXライブ】自作EA運用日記1日目

   

0

【FXライブ】自作EA運用日記1日目
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

東京都在住、町工場で金属加工の仕事をしている32歳独身です。

過去に何度か、高額商材を購入して惨敗しました。
同じ経験をする人が一人でも減ればいいなと思っていて、そのための情報発信や、考え方などを、共有でしていけたら良いなと思っています。

現在は、自作したEA(自動売買)を使ってトレードをしています。
プログラミングの経験は一切なく、市販のソフトを使って書いたので、プログラミングの専門的な事を聞かれても答えられない自信があります(;´∀`)

焦らず、じっくり、コツコツと!
塵積もスタイルなので、見ていて面白くないと思いますが、確実に利益を積み上げていくので、その辺を見てもらえたら嬉しいです。

コメント欄は自由に書き込んでください。
あまりにもひどい内容以外は基本的にBANしません。
先ほども書きましたが、情報共有、意見交換の場にしたいと考えています。
※長文連投、他人を気づ付ける発言、商材を進める人は即BANします。

EAの販売はしていません。販売予定もありません。
ミラトレが出来ると謳うサイトにも関与していませんし、許可も出していません。
↑こういうサイトは100%詐欺なので要注意!!

Twitter
https://twitter.com/FX51615430

 - FX EA