FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「ドル/円、上値の重さが気になるところ」 外為トゥデイ 2021年3月23日号

   

0

FXテキスト動画「ドル/円、上値の重さが気になるところ」 外為トゥデイ 2021年3月23日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

為替相場の日々の推移をわかりやすく解説し、今後の見通しをお届けします。

「22日(月)の為替相場」
(1):リラ大暴落 主要通貨ペア下落スタート
トルコのエルドアン大統領が前週末に中銀総裁を更迭した事でトルコリラが取引開始とともに急落。リラ/円の動きに連れてドル/円やクロス円は前週末終値から下落してオープンした。

(2):ドイツ、都市封鎖を再延長
ドイツのメルケル首相と国内16州のトップは、新型コロナウイルス感染抑制に向けたロックダウン(都市封鎖)を4月18日まで延長する事で合意したと独紙が報じた。ドイツでは過去1カ月で、新規感染者の増加ペースがほぼ倍増しており、3月28日までとしていた行動制限措置を再延長する。

(3):米長期金利小幅低下でダウ反発
米長期金利の上昇が一服し、小幅に低下した事を受けて米国株がハイテク中心に反発。株高を背景にクロス円が上昇した一方、ドル/円は米長期金利が低下する中で戻りが鈍かった。

(4):FRB議長 緩和政策の継続強調
米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長が翌日に行う米下院証言のテキストが公表された。議長は「景気回復は一般的な予想よりも速いペースで進んでいる」「しかし、回復は完全には程遠い。このためFRBは引き続き、必要な限り経済を支援していくつもりだ」と表明する見込みである事が明らかになった。

「ドル/円の見通し:方向感欠く展開」
昨日のドル/円は108円台後半で推移。トルコリラ/円の急落に連れ安スタートとなったが、108.60円前後で下げ渋ると108.96円前後へと反発した。ただ、朝方の売買一巡後は終日108.60-80円台でもみ合った。NY市場では米長期金利が低下する中、ドル売りに傾く場面もあったが、長期金利の低下を好感して米国株が反発したため円売りも入った。ドルと円が同方向に動きがちな流れが再開しており、ドル/円は本日も方向感を欠く展開が続きそうだ。ただ、緩やかに上値を切り下げつつある動きは気になるところだろう。
昨日は11日以来、7営業日ぶりに109円台に乗せられなかった。108.50-60円のサポート割れにも一定の警戒が必要となろう。なお、本日のNY市場では米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長が行う議会証言に市場の関心が集まっている。議長は、米経済は大きく改善したが、完全な回復には程遠いとの認識を改めて示す模様。
-------------------

「外為どっとコム 公式FX動画ch」YouTubeチャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCkWjVJxPq3yI0h_LgV9A-Xg?sub_confirmation=1

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

↓↓↓口座開設はコチラから↓↓↓
https://www.gaitame.com/beginner/kouza.html?argument=mhYPS00w&dmai=a604173a6c7793

-------------------

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#為替
#ドル円
#投資
#USDJPY

 - fx