FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「ドル/円、200日線の攻防に注目」 外為トゥデイ 2021年2月19日号

   

0

FXテキスト動画「ドル/円、200日線の攻防に注目」 外為トゥデイ 2021年2月19日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

為替相場の日々の推移をわかりやすく解説し、今後の見通しをお届けします。

「18日(木)の為替相場」
(1):豪1月雇用改善も豪ドル反応薄
豪1月雇用統計は失業率が6.4%(予想6.5%、前回6.6%)、新規雇用者数は2.91万人増(予想3.00万人増、前回5.00万人増)であった。豪ドルはやや上下したが、反応は小さかった。

(2):英国はロックダウン緩和計画公表へ
欧州市場に入るとポンドが上昇。新型コロナウイルスワクチンの接種が進む英国では、新規感染者が減少しており、22日にはジョンソン英首相がロックダウン(都市封鎖)からの脱却へのロードマップを発表する予定となっている。なお、英中銀(BOE)の金融政策委員会(MPC)のソーンダース委員は、金融セクターがマイナス金利の導入に合わせて事業体制を整えるための期間が6カ月ということは、早期に利下げする余地が非常に限定的であることを意味すると述べた。

(3):ECB ユーロ高への警戒感示す
欧州中銀(ECB)は1月21日の理事会の議事録を公表。「理事会が為替レートの動向とインフレ見通しへの影響に関してその警戒を繰り返すべきである」としてユーロ高への警戒感を示したが、ユーロは特に反応を見せなかった。

(4):米失業申請増加でドル/円下落
米新規失業保険申請件数は86.1万件と予想(77.3万件)に反して前週(84.8万件)から増加した。これを受けてドル/円は105.60円前後まで下落した。なお、米1月住宅着工件数は年率換算158.0万件(予想166.0万件)、米2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数は23.1(予想20.0)であった。

「ドル/円の見通し:200日線の攻防に注目」
昨日のドル/円は終値ベースで約0.2%下落。106円台を回復できずに失速すると、米新規失業保険申請件数の予想外の増加を受けて105.60円前後まで弱含んだ。こうした中、本日は105円台半ばの200日移動平均線を巡る攻防が焦点となろう。仮に同線をクローズで下回れば、106円台の天井感が強まりそうだ。

攻防のカギを握るのは、引き続き米長期金利の動向であろう。米10年債利回りは17日に1.33%前後まで上昇したがその後は伸び悩んでいる。利回りの低下はドルの下落につながりやすいだけに、米国債市場の動きが注目されよう。
-------------------

「外為どっとコム 公式FX動画ch」YouTubeチャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCkWjVJxPq3yI0h_LgV9A-Xg?sub_confirmation=1

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

↓↓↓口座開設はコチラから↓↓↓
https://www.gaitame.com/beginner/kouza.html

-------------------

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#為替
#ドル円
#投資
#USDJPY

 - fx