FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「ドル/円、105円にワンタッチ」 外為トゥデイ 2021年2月2日号

   

0

FXテキスト動画「ドル/円、105円にワンタッチ」 外為トゥデイ 2021年2月2日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「1日(月)の為替相場」
(1):独12月小売 大幅な落ち込み
独12月小売売上高は前月比-9.6%と大幅な落ち込みとなり、予想(-2.0%)を大きく下回った。これをきっかけとしてユーロは欧州市場で売りが強まった。

(2):米ISM製造業 前月から低下
米1月ISM製造業景況指数は58.7と予想(60.0)を下回り、前月(60.5)から低下。構成指数の新規受注が61.1に低下(前回67.5)した一方、雇用は52.6へ僅かに上昇(前回51.7)した。

(3):日米財務相が初の電話会談
イエレン米財務長官の就任後初となる日米財務相会談を終えた麻生財務相は「日米が緊密に協力して世界経済を支援」「最優先事項は大胆な財政政策を使用して危機から抜け出すこと」「日米財務相が為替について緊密な議論を行うことは重要」などとコメントした。

(4):米コロナ感染減少で米株上昇
米国の新型コロナ感染者が3週連続で減少した事などを好感して米国株が上げ幅を拡大する中、豪ドル/円は80.20円台へと上昇。ドル/円はリスクオンのドル売りの影響で上値が重く105.00円台から小反落した。他方、下落基調のユーロ/円やポンド/円は米国株高に目立った反応を示さなかった。

「ドル/円の見通し:上値の重い展開」
昨日のドル/円は、ユーロの失速などからドルが買われる中、約2か月半ぶりに105.03円前後まで上伸した。ただ、105円台の取引は時間にして10分未満。節目の105円前後では戻り売り圧力が強い事を物語る動きでもあった。チャート面でも日足ボリンジャーバンドの+2シグマを超えて上昇するなど過熱感が漂い始めた。

本日のドル/円は105円台前半の戻り売り圧力で上値の重い展開が見込まれる。とはいえ、欧米株式市場が落ち着きを取り戻しつつある中では下値も堅いと見られ、26週移動平均線が通る104.60円台はサポートになりそうだ。
-------------------

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

-------------------

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#為替
#ドル円
#投資
#USDJPY

 - fx