FX最新情報

Just another WordPress site

【配当金に次ぐ収入源】FX自動売買(トラリピ)始めました!

   

0

【配当金に次ぐ収入源】FX自動売買(トラリピ)始めました!
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

こんにちは。ゆるセミです。
今回の動画は、FX自動売買(トラリピ)を始めましたという動画です。
FX自動売買(トラリピ)は確かに危ない部分はありますが、そこを承知の上で活用すれば大きな利回りが狙えると考えています。
後々、ロスカットに合い、大損するかもしれませんが、またその時は動画にします。
また、トラリピの収益については毎月の家計簿の動画の収入の部分にも記載していこうと思ってますので、気になる方はそちらもご覧ください。
そういえば、本日FP3級の試験がありました。
一応、自己採点では9割ぐらいの点数をとることができたので受かっていると思います。
ということで、次は来月の簿記3級の試験に向けて勉強していきたいと思います。
簿記3級は前回落ちましたからね。
リベンジです!

【トラリピの説明動画】

【目次】
00:00 はじめに
00:09 セミリタイア後の収入の複数化
01:26 FX自動売買(トラリピ)は危ない?
02:26 トラリピの説明
04:13 トラリピの大事なポイント
06:30 まとめ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

作って欲しい動画や質問・感想などコメントは何でもオッケーです。
高評価してもらえるとモチベーションアップになります。

【チャンネル登録お願いします】
https://www.youtube.com/channel/UCS_x8IMcw4Tz1sZAHlXV0jQ?sub_confirmation=1

【関連動画】
▼セミリタイアをする4つの条件


▼【副業なしで】配当金とバイトでセミリタイア生活を送る方法

▼【FIRE】4%ルールで失敗しないために(4%ルールのリスクと対策を考える)

【ブログ】
http://www.kabu-diary.com/

【ツイッター】

【プロフィール】
2019年からセミリタイアを目指し始めた、独身サラリーマン。
年収460万円程度。
地方在住でクルマを所有している。

セミリタイアを目指し始めるまでは、貯金などもあまりなく、人生の目的もなく、仕事したくないなぁーと思いながら働いていた。
仕事をしないと生きていけない。
そんな思考停止をした日々だったように思う。

そんな時に、生活費を極限まで抑えた生活をしている人や仕事が嫌で実際にセミリタイアをした人などのブログと出会った。
読めば読むほど、自分にもセミリタイアできるのではないかと思わせてくれる内容だった。
僕よりも年収が低くても、セミリタイアをした人がいた。
僕の生活費の半分以下で生活している人がいた。
彼らは仕事をしたくないという気持ちと真剣に向き合い、現実逃避をせずに、セミリタイアという目的を達成したのだ。

僕もそのようになりたいと思った。
そして、どうせならセミリタイアに向かって頑張っている姿を発信出来たら、僕のように目的もなく、ただただ働いている人の一つの生き方の提示になるのではないかと思った。
働くことだけが人生ではない。
働かなくても生きていける方法があることを共有していきたい。
そして、自分の人生を見つめなおすきっかけに、このチャンネルがなれたら嬉しいです。

#セミリタイア達成までの過程を発信中
#チャンネル登録お願いします
#トラリピ
#FX自動売買
#ロスカット
#ゆるセミ
#セミリタイア

 - fx 自動売買