FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「ドル/円、デッドクロスが間近」 外為トゥデイ 2021年1月22日号

   

0

FXテキスト動画「ドル/円、デッドクロスが間近」 外為トゥデイ 2021年1月22日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「21日(木)の為替相場」
(1):日本貿易収支 予想を下回る
日本12月貿易収支(通関ベース)は7510億円の黒字となり、黒字額は予想(9305億円)を下回った。併せて発表された2020年通年の収支は6747億円の黒字であった。

(2):豪雇用統計 新規雇用者伸び鈍化
豪12月雇用統計は新規雇用者数が予想通りの5.00万人増、失業率は6.6%と予想(6.7%)を下回った。新規雇用者数は前月(9.00万人増)から伸びが鈍った一方、失業率は前月(6.8%)から改善した。

(3):日銀 金融政策現状維持を決定
日銀は予想通りに金融政策の現状維持を決定。声明では「2%の『物価安定の目標』の実現を目指し、これを安定的に持続するために必要な時点まで、『長短金利操作付き量的・質的金融緩和』を継続する」と改めて表明した。なお、黒田日銀総裁はその後の会見で、3月会合をメドに結果を発表する政策点検について、「副作用を抑制しつつ効果的な政策運営を模索」「より効果的な対応を機動的に行うかが問題」「今の段階で具体的な変更は念頭に置いていない」などと述べた。いずれも市場の反応は限定的だった。

(4):ECB政策維持 総裁会見はやや楽観
欧州中銀(ECB)は予想通りに金融政策の現状維持を決定。声明で1兆8500億ユーロの緊急債券購入プログラム(PEPP)を2022年3月まで予定通り継続すると表明した。ラガルドECB総裁はその後の会見で「不確実性は依然として高い」「新たな感染とロックダウンが活動を混乱させている」などとしながらも、「経済動向は12月の基本予測にほぼ沿っている」「見通しの下振れリスクは以前よりも顕著ではなくなった」「経済が回復するにつれてインフレ圧力は上向く公算」との見解を示した。また、「ECBは為替レートを非常に注意深く見守っている」と改めてユーロ高への警戒感を示した。

(5):米失業申請 前週から改善
米新規失業保険申請件数は90.0万件と予想(93.5万件)を下回り、前週(92.6万件)から改善した。また、米12月住宅着工件数は166.9万件と予想(156.0万件)を上回った。

「ドル/円の見通し:デッドクロス間近」
昨日のドル/円は103円台半ばで上値の重い展開。103.30円台では下げ渋ったものの、ユーロなどの主要通貨に対してドル安が進行する中、103.60円台で伸び悩んだ。20日移動平均線を下回る水準で推移する中、その20日移動平均線を5日移動平均線が下抜く「デッドクロス」の示現が間近となっている。下落シグナルのひとつである「デッドクロス」を回避するためには、本日の終値で少なくとも103円台半ばを維持する必要がある。この水準を維持できるかどうかが本日の焦点となりそうだ。
-------------------

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

-------------------

●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#為替
#ドル円
#投資
#USDJPY

 - fx