FX最新情報

Just another WordPress site

【FXライブ】ぽんこつFXトレーダーパプア

   

0

【FXライブ】ぽんこつFXトレーダーパプア
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

1mのEAは、2018-2020の過去3年で、勝率75.18% PF2.52 の有限ナンピン型のスキャルEAです。ドカンよりも多くコツコツを積み上げる事をコンセプトに作りました。過去10では、勝率70.48 PF1.23 と、かなり落ち込みますが、2015年以降の成績がすこぶる良く、採用する事にしました。誤魔化しがきかないよう、あえて福利運用での検証はせず、固定ロットでの検証をしました。

1hのEAは、2018-2020の過去3年で、勝率39.53% PF1.44 損小利大を実現できたEAです。過去10年でも、勝率40.73 PF1.30 と、長期にわたって、安定して良い成績を保っています。こちらも、誤魔化しがきかないよう、あえて福利運用での検証はせず、固定ロットでの検証をしました。

気になる方は、ぜひ見学していってください。

EAだけのチャートじゃ味気ないので、昔買った商材のインジを貼っておきました。

【使用インジの紹介】

1秒スキャルFX封入の 「MAX AVERAGE CANDLE」 と言う物です。平均足に似ていますが、平均足よりも、さらにノイズが少ないオリジナルインジらしく、握力がない人でも、利を伸ばしやすくなってます。どの時間足、どの通貨でも効くので、かなり重宝しています。ほかにもいくつかインジが入っていますが、正直、これ以外はいまいちです。

けっこう前から販売しているので、ほとんどの方が知っている商品だと思いますが、気になる方は、リンクを貼っておくので、販売ページをのぞいてみてください。かなり過剰な売り文句が並んでいますが、あまり高くないのと、「MAX AVERAGE CANDLE」が、かなり使いやすいので、個人的には満足しています。

▼1秒スキャルFX紹介リンク
https://www.infotop.jp/click.php?aid=395725&iid=74128

 - FX EA