FX最新情報

Just another WordPress site

短期 auカブコム シストレFX自動売買ライブ 小銭稼ぎ用

   

0

短期 auカブコム シストレFX自動売買ライブ 小銭稼ぎ用
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

auカブコム証券のシストレの自動売買ライブです。

 このライブでは超短期トレンドに乗り小銭を稼ぐストラテジーを実況しています。
画面に【買い建て・売り建て】と出たら注文発動です。 狙った値幅が取れたら【利益目標】を表示して決済となります。相場の勢いに応じて利益目標も変更しています。勢いの無い相場では狭い値幅を狙うので注文回数が増えて手数料分儲けは減ってしまいますが、better than nothingというつもりで運用しています。
 このストラテジーは短期型で短期足の波の変化に追随するように設計されています。大相場の狭間の小銭稼ぎには向いています。パチンコよりは確率高く稼げるのではと考えていますw

投資判断は自己責任でお願いします。

なお、ストラテジーの販売、逆に購入などは行っておりません。
ちなみに公開理由は、この商品がより多くの方に利用され、auカブコム証券さんのサービス(サポート、バージョンアップ、その他)が向上することを強く強くつよーーーーーく願っているからです。

皆様の自動売買取引が良い未来を呼び寄せられますように。

【BGM音源】
フリー音楽素材 魔王魂さんのピアノ素材を利用させていただいています。
https://maoudamashii.jokersounds.com/
作曲なども受けてくださるようなのでご興味のある方は直接コンタクトしてください。

#FX#ライブ#シストレ

 - fx 自動売買