FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「株安・ドル高・円高の動き」 外為トゥデイ 2020年10月27日号

   

FXテキスト動画「株安・ドル高・円高の動き」 外為トゥデイ 2020年10月27日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「26日(月)の為替相場」
(1):英・EU交渉延長もポンド伸び悩み
前週末の報道で、英政府との通商交渉のためにロンドンを訪れている欧州連合(EU)のバルニエ首席交渉官が、25日までの予定であった滞在期間を28日まで延長すると伝わった。交渉延長を好感してポンドは取引開始と同時に強含んだが、買いの勢いは鈍かった。

(2):中国 元安設定でドル高進行
中国人民銀行は人民元の対ドル基準値を前週末比0.0022元元安・ドル高水準の1ドル=6.6725元に設定。これを受けて他の通貨に対してもドル高が進行。ドル/円は上昇した一方、クロス円はストレートドル(ユーロ/ドルなど)の下落に上値を抑えられた。

(3):独Ifo景況感 予想に届かずユーロ売り
独10月Ifo企業景況感指数は92.7と市場予想(93.0)に届かず、前回(93.2)から低下した。内訳の期待指数も95.0となり、予想(96.5)および前回(97.4)を下回った。これを受けてユーロ売りが一時強まった。

(4):NYダウ大幅安 コロナ感染拡大を嫌気
欧州株や時間外の米国株先物が大幅安となる中、ドル/円はリスク回避のドル買い主導で105.055円前後まで上昇。しかし米国株の取引開始後はクロス円の下落が重しとなり伸び悩んだ。なお、NYダウ平均は新型コロナウイルスの感染再拡大や追加経済対策協議の不調を嫌気して一時950ドル超下落する場面もあった。米追加経済対策協議については、民主党のペロシ下院議長とムニューシン財務長官がこの日も協議を行ったが合意には至らなかった。これにより、11月3日の大統領選前に経済対策法案が議会を通過して成立する可能性はほぼなくなった模様。

「ドル/円の見通し:104円台後半でもみ合い」
昨日のドル/円は、リスク回避のドル買いで一時105円台を回復。新型コロナウイルスの感染が欧州や米国で拡大している事や、米国の追加経済対策協議に進展が見られない事を嫌気して欧米株が大幅安となる中、「安全資産」のドルに買いが集まった。

ただ、105円台の滞在時間は短く、買い一服後は104.80円台に押し戻された。同じ「安全資産」に位置付けられる円に対して、一方的にドルを買う動きは続きにくいのだろう。もっとも、同じ理由でドル/円の下値は堅いと考えられる。本日も104円台後半中心の値動きが続きそうだ。
-------------------

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

-------------------
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#為替
#ドル円

 - fx