FX最新情報

Just another WordPress site

【FXライブ】株&為替、週末どうなる

   

【FXライブ】株&為替、週末どうなる
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

こんにちわ。髭トレーダーShinです。
FXライブ動画を見て頂きありがとうございます

このチャンネルでは主に日経225、FXのトレードをやっています。
トレーダー同士が繋がれる場所を目指して毎日ワイワイやってます。
みんなで一緒に勝っていけたら嬉しいです。

お金の無い小銭トレーダーで大変お恥ずかしいのですが、自分にとって貴重なこの元手を一年間ずっとトレードし続け、プラスで終わらせるのが最初の目標としております。

配信中チャンスがあれば積極的にトレードしていきます。

損益なども公開していきますので、どこまで増えていくか、はたまた退場してしまうのか、見届けていただければ幸いです。

平日夜は用事が無ければ毎日23時過ぎ~ライブ配信でリアルトレードをお見せしてます。

良かったら高評価、チャンネル登録していただけると励みになります。
http://www.youtube.com/channel/UCNkJBIkU76zLNX3o2jytjcw?sub_confirmation=1

ツイッターやってます。

トレードアイランドにも登録してみましたので、こちらでもCFDと
FXトレードの損益を公開しています。
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=4b8975118d28e93dabe2693285f09483

また、FXライブ配信以外にも下記のような動画も投稿しています。

【投資詐欺】高額なUSBを売りつける詐欺師にスタバで騙されてきました

【FX、先物、株トレーダー要注意】投資詐欺グループに僕の画像を悪用されました

勝率が高くなるMACDを使ったトレード手法

【FX、先物】レジサポラインを使ったトレード手法で爆益となったので紹介します。

ラインやインスタのSNS副業詐欺に要注意 実際にやり取りしてみました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【関連動画】

損切りの3つ秘密? FXドル円、株価、コモディティ

【相場天気予報】アップルがイベント終了で材料出尽くし反落するなど、アメリカ市場は総じて軟調。日経平均は23500円の「固定相場制」に移行した?米大統領選挙前後の円高に注意報発令!

今週も株が大暴落して損失が600万円も増えました。いい加減にしろ!!!

【免責事項】
・取引及び口座開設につきましては自己責任でお願いいたします。
・国内・海外問わず、特定の証券会社の利用を促すものではありません。
・本動画の内容は、配信時点の個人的な相場観やテクニカルによる分析内容です。利益保証、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

オープニング&エンディング
利根川幸雄氏
https://www.youtube.com/channel/UCtSYyDISTsQsaWAFQ0Ly_lQ

#FXライブ #FX #初心者 #日経平均

 - FX 初心者