FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「夏休み本格化」 外為トゥデイ 2020年8月11日号

   

FXテキスト動画「夏休み本格化」 外為トゥデイ 2020年8月11日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「10日(月)の為替相場」
(1):中国CPI 予想を上回る
中国7月消費者物価指数は前年比+2.7%、同7月生産者物価指数は前年比-2.4%といずれも予想(+2.6%、-2.5%)を小幅に上回った。豚肉など食品価格の上昇が消費者物価を押し上げた。

(2):米中関係悪化懸念 ドル買い優勢
米中関係の悪化を懸念して香港株が下落。香港警察が、国家安全法違反の疑いで民主運動家らを逮捕した事などが嫌気された。リスク回避のドル買いが優勢となり、ドル/円は上昇した一方、クロス円はドル/円の上昇とストレート/ドルの下落に挟まれて方向感が出なかった。なお、その後中国は香港問題を巡る米国の制裁への報復措置として上院議員ら11人を対象に制裁を科すと発表した。

(3):米追加経済策 今週中にも合意か
ムニューシン米財務長官は、協議が難航している追加経済対策について、野党・民主党の主張が合理的であれば、ホワイトハウスと議会は今週中にも合意可能との認識を示した。

「ドル/円の見通し:方向感に乏しい相場展開」
昨日のドル/円は、106円ちょうどを挟んでもみ合う展開となり、終値ベースでは概ね横ばいだった。米中の対立や米国のコロナ経済対策法案の行方を見極めたいとの空気が広がる中、値動きは方向感を欠いた。

米中関係は、中国側が米国への報復措置として上院議員らへの制裁を発表。なお、15日には閣僚級の米中貿易協議が行われる。米国のコロナ経済対策については、トランプ大統領が失業給付の上乗せなどを盛り込んだ大統領令を発出したが、政府支出の権限は原則として議会が有しており、大統領令による支出は早晩行き詰まる可能性がある。夏季休暇シーズンが本格化する中、ドル/円は本日も方向感に乏しい相場展開となりそうだ。ただ、薄商いの中で米中関係や米議会の経済対策協議に新たな動きが出れば、相場が急変する可能性を孕んでいる事には留意しておきたい。

-------------------

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

-------------------
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx#為替#ドル円

 - fx