FX最新情報

Just another WordPress site

【及川式FX】 及川式の真骨頂!損切ってチャラ逃げして最後に目標pips稼ぐ! 天才チャート実践 #18 | 2020年08月07日【5分足スキャルピング】

   

【及川式FX】 及川式の真骨頂!損切ってチャラ逃げして最後に目標pips稼ぐ! 天才チャート実践 #18 | 2020年08月07日【5分足スキャルピング】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

2020年08月07日 (金) 欧州時間のトレード(合計3トレード)
合計獲得pips: +15.4pips
(0.1lotなので100円=1pipで計算)

今日から0.1lotでやっています。今後も徐々にロットを上げていき、
最低1lot(=毎日1万円を稼ぐ)〜目標10lot(=毎日10万円を稼ぐ)
まで行きたいと思います!
また時間があるときに動画をあげます。本日もご視聴ありがとうございました。

★★★★★★★

どうも!鼻声です。
このチャンネルは、FX歴数ヶ月(2020年2月から開始)の鼻声がプロトレーダーを目指して頑張っている姿をお届けするチャンネルです。

▼このチャンネルの目的▼
「なぜ初心者の弱小トレーダーのくせに偉そうに動画をあげているのか?」
と思われた方もいらっしゃると思いますが、理由は単純明快でして、
『デイトレード』という本に書いてあることを実践しているだけ。なのです。

この本にはこの様に書いてあります。(私が本文中から抜粋&編集しています)
↓↓↓↓↓↓↓
「他人がより賢いトレーダーになる手助けをしてみてほしい。他人が自分のレベルに達し、自分を超えていく手助けをすることによって、自らのトレーダーとしての成長が速まるのを確認してほしい。(中略)少しでも良いから自分の持っているものを与えることによって、欲しい物を受け入れるスペースができるというのである。(中略)知識のレベルにかかわらず、教えることである。与えなくてはならない。」

私がトレーダーとして成長していくために、現在の知識や技術の共有が必要なのです。たとえ私が初心者でも、弱小トレーダーだとしても、もしかしたら1ミリでも誰かのためになる情報を発信できるかもしれません。
そのような目的で本チャンネルを開設しました。ご理解いただけますと幸いです。

『デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術』
オリバー・ベレス (著), グレッグ・カプラ(著)
https://amzn.to/367XKyv

▼鼻声のFX手法▼
及川式FXです。
気になる方は私の師匠である及川さんのYoutubeチャンネルを御覧ください。
https://bit.ly/3bHOOkv

基本は、天才チャートを使ったトレンドに沿った順張りです。

※「及川師匠」という呼称についてですが、これは私が勝手に及川さんの事をこの様にお呼びしているだけでして、お会いしたことはございませんし、利害関係も一切ございません。
私は及川さんが販売されているFX教材の一購入者であり、Youtubeチャンネルの一視聴者であり、一ファンであります。
及川師匠のおかげで、初心者の私でもそれなりにFXで収益を上げられるようになりました。感謝と尊敬の意を込めて、勝手ながら「師匠」と呼ばさせて頂いております。

▼ご意見等はこちらから▼
e.kichi2000@gmail.com

質問などございましたら、コメントいただければ私が回答できる範囲で回答させていただきますm(_ _)m
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

#FX
#デイトレード
#スキャルピング
#及川式
#天才チャート

 - FX 初心者