FX最新情報

Just another WordPress site

【週間報告】FX自動売買を1週間ほったらかした結果。

   

【週間報告】FX自動売買を1週間ほったらかした結果。
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

300万円を3年間ほったらかして2500万円にした動画
⇒https://youtu.be/rQ4diG_psN0

アメリカ雇用統計の詳細
⇒https://youtu.be/rW71sAwRYvI

夢を叶えようとか、自分を信じて頑張ろうとか、そんなバカげたことを言ってる人は貧乏人だから、相手にしない!

◼︎わずか1週間で500名が登録する平凡OLの自己投資チャンネル〜☆

OLをしながら様々な自己投資(FX、営業力、文章力、心理学、プログラミング、物販)をして、【会社に依存しない生き方】を叶えるまでを追ったドキュメント!

【LINE登録特典その1】
非常識な現実を暴露する!
メディアでは絶対流さないトレンドニュース【動画】定期配信
→https://lin.ee/N5Rmgt7

【LINE登録特典その2】
売れるセールストーク5つのステップ【動画】
→https://lin.ee/N5Rmgt7

【LINE登録特典その3】
貴女の将来が丸見え!プロ占い師が無料で貴女の将来を診断!【PDF】
→https://lin.ee/N5Rmgt7

女性の皆さん!会社員で味わった、挫折と理不尽・・・。その経験は無駄ではありません。それを活かして、稼ぐ力を身につけて、成長していきましょう!

◼︎平凡なOLのプロフィール
大学を出て某大手企業に就職

10年程度勤めているが、仕事も慣れて、ある程度の役職もつくが、給料もそんなに変わらない。
入社3年目あたりから、会社に依存しない生き方を模索していた。

リモート可能な仕事や、副業がないか調べるが、今いち行動にうつせなかった。
自分の人生に責任を持つ、という覚悟がなかったし、あれがしたい、これがしたいと漠然と思うばかりで、できない理由ばかりを考えていた。

そこから今後必要とされる仕事はどのような職種なのかが気になっていた。

手当てや、ボーナス、福利厚生入れて年収約430万

特に贅沢もせず淡々と毎日を過ごすばかり、貯金は400万円になった。(働いたお金だけじゃなく、祖父母にもらった入社祝いや、今までのお年玉とかも含めて)

老後2000万円問題が話題になったり、コロナの影響もあり、収入もボーナスも減ってきたため、働き方を真剣に考えなければいけない時期だと思った。

かと言ってアルバイトをして、余計に時間がなくなるのも体調面や精神面でもしんどくなるし、わたしはもともと体調を壊しやすいので、無理だと思った。

最近流行っているという理由だけで、2017年に、FX自動売買というものに手を出してみた。

たまたま、ポストのチラシに入っていたところに問い合わせてみて、色々話を聞いてみたり、実際に使っているS氏にインタビューしたり、購入する自動売買ツールを作った人に会うため東京に行って話を聞いてみたり、不審が出たところはクリアにしてから慎重に進めてきた。

東京では、FXの裏話や、知らなければ恐ろしい事などもS氏は色々と話をしてくれた。

3年間で起こった色々な事を全て動画でまとめててみたので、いまいち一歩踏み出せない人は参考にしてみて下さい。

FX以外にも、今後必要とされる技術を身につけて、(稼ぐ力)会社に依存しない生き方を追求していこうと思います。
#OL#副業#FX

 - fx 自動売買