FX最新情報

Just another WordPress site

【7月10日】FX完全自動売買システム『ibis』自分でトレード必要なし!ほったらかし投資初心者でも完全放置EA│現在3つのシリーズを無料プレゼント中!

   

【7月10日】FX完全自動売買システム『ibis』自分でトレード必要なし!ほったらかし投資初心者でも完全放置EA│現在3つのシリーズを無料プレゼント中!
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

『ibis』の自動売買システムのお受け取りは下記LINEに友だち追加するだけです★
► https://lin.ee/oz2unhQ

【■ibis導入までの流れ■】

これからあなたが、このibisを使って不労所得生活を構築していくまでの流れを解説していきます。

初心者の方は、最初は慣れない事もたくさんあると思いますが、何も難しい事はありませんしすぐに慣れますので、必ず最後まで諦めずにやり遂げましょう!

【■導入手順■】

■①EA専用口座を開設する

今回は『XM証券口座』を使用します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://ibisfx.site/ibisXM
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

必ずこちらのリンクから新規口座、または追加口座の開設を行ってください。

すでにXM口座を持っている方も、上記リンクから口座を追加してください。
※XMのIDで顧客管理を行っていますので、上記リンク以外で開設された口座は今回のEAは稼働出来ない仕様になっています。

■②本人確認など行い、口座を有効化する

■③エイブルネットのVPSを契約する

こちらは任意ですが、今回使用するEAは24時間稼働し続ける必要があり、その間ずっとパソコンをつけっぱなしの状態にしなければいけません。

思わぬ損失を防ぐため、より安全に確実にシステムを稼働させるため、常に安定した環境を作るために、こちらのVPS(仮想PC)の利用を推奨しています。

FXの自動売買を行っている多くのユーザーは、このVPSを利用しています。
詳細はマニュアルをご参照ください。

【■エイブルネットVPS】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://ibisfx.site/ABLENET
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■④EA取得申請をする

XM口座の開設、デスクトップクラウドの申請が終わりましたら、専用フォームからEA(自動売買システム)の取得申請をしてください。

専用フォームはLINE@に友だち追加したあとの返信メールにて記載しています。

※この時、XM口座番号が正しく取得出来ていない場合、EAは配布出来ませんのでご注意ください。

■⑤MT4のセットアップ・システムの設置をする

あとはマニュアルに従って設定してください。

詳しくはマニュアルに全て記載していますので、焦らずゆっくりと進めてください。

【■EA導入マニュアルはこちら】
► http://ibisfx.site/ibismanual.pdf

何かわからない事や聞きたい事があれば、LINEグループにてご連絡して頂ければサポート致します。

 - fx 自動売買