FX最新情報

Just another WordPress site

FXテキスト動画「ドル/円、方向感欠く展開」 外為トゥデイ 2020年7月9日号

   

FXテキスト動画「ドル/円、方向感欠く展開」 外為トゥデイ 2020年7月9日号
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!
https://www.gaitame.com/beginner/

FX情報がすべて集まるWebサイト【マネ育チャンネル】
https://media.gaitame.com/

「8日(水)の為替相場」
(1):米 香港ドルペッグ制弱体化検討
トランプ米大統領の側近の一部が、中国の香港国家安全法制定に対する制裁の一環として、香港ドルの米ドルペッグ制を弱体化させる案を検討していると報じられた。香港の銀行による米ドル購入を制限する内容との事。もっとも、米政権の一部はこの案に強く反対しているとも報じられたため、市場の反応は小さかった。

(2):英 300億ポンド規模の景気支援策
英国は、減税や雇用を維持した企業への報奨金などを柱とする300億ポンド規模の景気支援策を導入する。スナック英財務相が下院での演説で明らかにした。これを受けて英国景気の回復期待が高まりポンドが上昇した。

(3):米コロナ感染300万人 リスク選好は継続
米国株が寄り付き後に一段高となると、リスク選好のドル売りが強まりドル/円は下落。クロス円ではリスク選好の円売りが優勢となり、ユーロ/円や豪ドル/円やポンド/円などは上昇した。なお、米国全体の新型コロナ感染者が300万人を超えた事が報じられたが、リスク選好ムードに水を差す事はなかった。

「ドル/円の見通し:方向感欠く展開」
昨日のドル/円は終値ベースで約0.3%下落。NY市場では株高を受けたリスク選好のドル売りに押され、一時107.20円前後まで下落した。高値は東京市場で付けた107.71円前後だった。

今週は107.50円を挟んで方向感に乏しい値動きが続いている。リスク選好・リスク回避がテーマではドルと円が他通貨に対して同じ動きをするためドル/円相場に動意は生じにくい。本日もこうした地合いが変化する公算は小さそうだ。
-------------------

「外為どっとコム」
https://www.gaitame.com/

「外為どっとコム Twitter」

-------------------
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx#為替#ドル円

 - fx