FX最新情報

Just another WordPress site

リアルトレーダーDRM-ドラミFX ライブトレード 2020年6月22日(月)①【FX(投機)Vtuber】¥64,793〈FX初心者向け〉

   

リアルトレーダーDRM-ドラミFX ライブトレード 2020年6月22日(月)①【FX(投機)Vtuber】¥64,793〈FX初心者向け〉
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

2020年5月から資金10万円でトレード配信を再開。
配信外ではエントリーしないスタイルです。
※只今の成績が不甲斐ないためリスナー様の助言をすべて聞かせていただいております。
 我こそはという方はチャット欄から助言お願いします。

<お願い>
【ベルマーク】をタップ→【通知設定】をオンでゲリラライブにも対応できるかと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

<チャンネル説明>
当チャンネルはダウ理論や市場参加者心理を分析してトレードするスタイルです。
ライブ配信を始めたことでリスナートレーダーさんたちとの交流から、私は得るものがありました。
同じように見てもらってる方にも発見があればと思います。
お金はほしいですが、ちっとも勝てないツール販売やスパチャ目的ではなく
私を含めた皆様がウインウインの関係でやっていけるような本物の配信を目指します。
現状は手探りですが面白い配信になるようにやってみます。
最終目標は日本全国にトレーダー友達を作って日本列島ドサ周りをすることです。

<今後の予定(企画・イベントなど)>
未定

●チャンネル登録してね↓
動画右下のネコちゃんマークにカーソルのせると登録でてきます💛

●ツイッタやってます。フォロミー↓

●ブロク↓

 - FX 初心者