FX最新情報

Just another WordPress site

【FX】(6/22)超初心者向け!デイトレ投資戦略!ダウ、日経平均、ドル円ユーロ円ポンド円豪ドル円の相場分析動画

   

【FX】(6/22)超初心者向け!デイトレ投資戦略!ダウ、日経平均、ドル円ユーロ円ポンド円豪ドル円の相場分析動画
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

最初プレミア公開などになっていたため再投稿します!
※動画の最後のまとめの部分が見切れてました!!次からはちゃんと見直して編集するようにします。申し訳ありません!
見れない部分に関しては
ダウ25000買い
日経22000買い
ドル円107売り
と書いてました!

2020/2月の中頃からコロナの暴落をきっかけに本格的にFXや株を始める

案の定、開始3か月で資金の50%を溶かす。

様々なyoutube動画を参考に、小ロットずつ試行錯誤を繰り返し、今年の6月から定期的には負けにくくなることが出来ました。
最初のころは上がるか下がるかを予想するものだと思っていましたが、今では○○まで下がれば買う、○○まで上がれば売る、越えたら損切り、といった戦略立てを徹底することで負けなくなってきました。
まだ月トータルで勝つ経験すら出来ていない人間ですが、情報交換や様々な方の意見を聞きたくて相場分析動画を作りました。
※絶対に参考程度に聞き流すようにしてください
まだ生涯収支をプラ転出来てない、つまり負け組の意見なので。

ただ必ず、今年の終わりには爆益を取れるように日々頑張りますので応援していただけると嬉しいです。
日々負けるも勝つも勉強です。
投資歴に関しては、3年ほど前に遊びでFXや仮想通貨投資をしたことがありました。
一か月ほどやって全く勝てなかったので、そこで投資の世界からは一旦身を引きました。

今のようにチャートをたくさん見てるのは本当に初めての経験です。

仮想通貨もFXも負け続けの人生ですが、勝てるようになりたい。

※この動画は個人的見解であり、投資助言を目的にはしていません。
売買の指示及び推奨もしておりませんので、投資は自己責任のもと、ご自身の判断で行うようにしてください。

 - fx