FX最新情報

Just another WordPress site

2020年4月6日のFX相場環境を考えるよ。

   

2020年4月6日のFX相場環境を考えるよ。
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

★動画説明★
日々のFX相場環境について考える動画になります。
基本的にはデイトレを中心として考えていきます。
手法的にはダウ理論+グランビルの法則+トレンド転換ラインを
中心にミックスした考え方です。
日足から1時間足まで相場環境を落とし込んで考えています。
エントリー回数は平均1日1回程度ですが、エントリーした
ポイントや利確、損切りをした内容についても動画内で説明
していきます。
まだまだ初心者の域を脱していないかと思いますが、自分自身の
環境認識の習慣化や皆さんのアドバイスを頂きながら
精度を高めていけたらと思います。
よろしくお願いします!

★自己紹介★
1981年生まれ。長野県出身。ふたご座。O型。
学生時代はスキージャンプをしていました。良いところまで
いくと怪我をして中々目が出ずに引退となりましたが最高成績の
インターハイ準優勝は良い思い出です。
大学卒業後、地方中規模パチンコ店就職。約15年間勤務させて
頂き、店長まで経験させてもらいました。
投資関連では株からスタートしましたが、リーマンショックで
大きな損失を出して一旦退場。
2019年からFXに転身。2019年12月に退職し専業トレーダーとして
生活中。天底を狙う様なヒリヒリした派手さはありませんが、
堅実に利益を積み重ねていく事を重要視したスタイルです。

★Facebook★(申請には一言メッセージを頂けると助かります)
https://www.facebook.com/hiroshi.tokida
・相場関連以外にも時事的な内容、プライベートな事もアップしています。

★Twitter★(フォロー頂けると嬉しいです)

・初心者ながらトレードをしていて気付いた事、良かった事、ダメだった事等
たまに呟いています。

#FX
#投資
#相場環境
#チャート分析

 - fx