FX最新情報

Just another WordPress site

【FX/MT4/自作EA】ライブトレード/自動売買 【2020/03/12 +313,863】

   

【FX/MT4/自作EA】ライブトレード/自動売買 【2020/03/12 +313,863】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

こんにちは!&こんばんは!
FXのMT4(EA)を使って利益を出せるのか配信していきます。

【状況】
自作EAで自動売買テスト中です。
デモ口座で挑戦中!

【手法】
Regression + Rsi の組み合わせ逆張り形式。   
 ・日本時間のAM 2:00~8:00 はトレードしない。
 ・5分足直近の3本の傾向からエントリー判定。
 ・RSIの数値から売買枚数判定(20枚 or 0.5枚)。
 ・3pip 以上で利益確定、12pip以上で損切。
  4勝1敗で理論上はトントン。

【感想】
 結果が出すぎててなんかやだ。実口座ですればよかった。
 でも、コロナの問題が大きくなるにつれて儲かるって
 なんかやだ。そろそろ負ける日が来ると思う(希望)。

BGM
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

#FX#LIVE#MT4

 - fx 自動売買