FX最新情報

Just another WordPress site

【FX】長期目線で絶好のエントリー・売買ポイントを初心者向けに解説【ユーロ円/スイスフラン円】

   

【FX】長期目線で絶好のエントリー・売買ポイントを初心者向けに解説【ユーロ円/スイスフラン円】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

Twitter : https://twitter.com/M45FX
コメントはぜひTwitterのリプライまでお待ちしています!

FXで自分がエントリーしようとしている位置をご紹介します
今日の動画では2ペアしかご紹介していませんが、ブログでは17ペアを解説していますので、ぜひツイッターをフォローしてくださいませ。

気に入ってくださったらチャンネル登録・高評価よろしくおねがいします。

トレーディングビューのフォローはこちら
https://jp.tradingview.com/u/M45FX/

☑注意点
□「絶好のポイント」とは勝ちトレードが100%保証されているポイントではなく、損切りがしやすく、この手法に限定して優位性が高いと思われるポイントのことです。
□ポジションは1日〜数週間持つ想定で書いています
□「予想」ではなく「お買い得な位置」を書いているだけなのでご注意ください(落ちる・上がるがわかる手法ではないです)
□水色の線で、仮のシナリオを示していますが、時間軸は適当です。線の軌跡よりも早い展開で相場が動くことが多いです。

 - FX 初心者