FX最新情報

Just another WordPress site

【FX初心者向け】今夜はアメリカの経済指標の結果に注目!★ひまわりFX Eveningチョイス190423(アナウンサー:松本実優

   

【FX初心者向け】今夜はアメリカの経済指標の結果に注目!★ひまわりFX Eveningチョイス190423(アナウンサー:松本実優
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FX初心者のトレードサポートを目的としたデイトレ専用動画をFX女子が毎日お届け!【毎週月曜~金曜_16:00頃に更新】
▼この動画について
-----------
【1】どんな動画なの?
【2】どんな人が見るの?
【3】どこが魅力なの?
【4】どうやって動画を活かせば良いの?
【5】「全通貨ペア状況早見表」を活かすには?
【6】「今夜の注目経済指標と市況解説」を活かすには?
【7】「本日のデイトレポイント」を活かすには?
【8】動画の更新やお休みはいつ?
【9】意見や要望はどこへ?
【10】他にもトレードの参考になる動画はあるの?
【11】提供元の会社はどんな会社?

-----------
【1】どんな動画なの?

「ひまわりFX Eveningチョイス」は、今晩のトレードに欠かせない経済指標とそれらに対する丁寧な解説やトレードポイントなどが、10分間に凝縮された新しいスタイルのFX情報番組です。
「見やすい・聞きやすい・分かりやすい」を目指した番組ですので、手軽に1日の要点が得られます。
手探りではないシナリオを持ったトレードをするために「ひまわりFX Eveningチョイス」を毎日ご覧いただき、経済の流れや日々の材料に対する理解力と判断力を養ってはいかがでしょうか。ナビゲーターと共に過ごす1日10分は、お客様のFXトレードセンスを想像以上にレベルアップさせてくれることと信じております。

-----------
【2】どんな人が見るの?

「FXを始めたばかり」の方や「長い間利用しているが、自称FX初心者」という方にお勧めです。
トレード判断の後押しが欲しかったり、当日のトレード戦略を決めかねていたり、またはご自身の相場観の確認などにもご利用いただけます。
なお、過去の動画も振り返れるため、市況情報の再確認などにも役立てていきましょう。

-----------
【3】どこが魅力なの?

トレードに活かせる3つのコーナーを、短い時間で簡潔に毎日確認できる魅力があります。
また、各コーナーはアノマリー系、ファンダメンタル系、テクニカル系という具合に、それぞれ異なるアプローチからのトレード支援を試みています。
これにより、幅広い層のお客様へお役立てできるような番組となっております。

-----------
【4】どうやって動画を活かせば良いの?

毎日固定のコーナーには「全通貨ペア状況早見表」、「今夜の注目経済指標と市況解説」、「本日のデイトレポイント」の3つがあります。
これらの活用法の例は以下にございますので、参考にされてください。
また、当該情報をお客様なりの解釈でトレードに活かしていただければ幸いです。
なお、上記以外にも、スポットでお得な情報や注意喚起等も行っております。ナビゲーターGirlsのゆる~いお話も番組冒頭にありますので、是非ご注目を!

-----------
【5】「全通貨ペア状況早見表」を活かすには?

※このコーナーは「アノマリー系」です。
まずは、日足チャートの陽線が何日間連続したか、同じく陰線が何日間連続したかが確認できます。
また、直近10日間の高値や安値を瞬間でも更新した場合は、○印が付きます。更に、独自の比率分析により、前営業日と比較した買いポジションの持越し比率がパーセンテージで確認できます。
ちなみに早見表は前日までのデータです。番組の更新は毎日16:00頃です。

▼活用パターン1
【連続陽線に「4陽連」が付いた!更に直近の高値も更新している!】

「直近の高値を更新したことで、ロスカットの買いも出たはず!そして陽線が4日間も連続したのだから、5日目は陰線(スタートよりも下がる)になるかも…。」という予想を立て、値下がりを狙ってみる、もしくは買っていたポジションを売り決済しておく、などの戦略を立てられるようになります。

■ポイント!
動画の更新が夕方なので、その時点で5連続の陽線になっていた場合で、翌朝のクローズにかけて陰線に反転すると仮定すれば、今日の朝より条件の良いレートで売れることになります。
オープンからの値下がりを狙うよりも、動画を確認してからの方が得をするケースもありますし、すでに大幅な値下がりが出ていた場合、トレードを見送ることもできます。

▼活用パターン2
【直近の安値が更新されている日に、買い比率が減少した!】

「下がっている状態で買い比率が減少したということは…、売りが増えたということ!つまり、買っていた人が損切りの売りを出したか、新たな売り注文を出したのかもしれない!
すると、売りが出尽くしたかもしれないから、そろそろ上がるかも…。」という予想を立て、値上がりを狙ってみる、もしくは売っていたポジションを買い決済しておく、などの戦略を立てられるようになります。

■ポイント!
動画の更新が夕方なので、その時点で更なる下落が出ていた場合で、翌朝のクローズにかけて上昇すると仮定すれば、今日の朝より条件の良いレートで買えることになります。
オープンからの値上がりを狙うよりも、動画を確認してからの方が得をするケースもありますし、すでに大幅な値上がりが出ていた場合、トレードを見送ることもできます。
上記の他にも様々な活用パターンがあるはずです。お客様のトレードスタイルに合った手法を見つけ出していきましょう。

-----------
【6】「今夜の注目経済指標と市況解説」を活かすには?

※このコーナーは「ファンダメンタル系」です。
その日の16:00以降に発表される経済指標や要人発言に対して、注目の項目にはピンクの色が付きます。前回の結果と今回の予想も含まれるため、当日の結果と照らし合わせて相場の方向感を探りましょう。
また、それぞれの指標に対する向き合い方などが、ナビゲーターGirlsからアナウンスされますので、ポイントを聞き逃さずにトレードに活かしていきましょう。注目の指標等には、画面上のテキストでも同時にアナウンスされます。

-----------
【7】「本日のデイトレポイント」を活かすには?

※このコーナーは「テクニカル系」です。
毎日必ずドル円を含めた3種類の通貨ペアに対する想定レンジとトレード戦略を提示しています。
想定レンジは、チャートを用いて広いのか狭いのかなどをイメージしやすく表現しています。
また、トレード戦略は想定レンジを活かして、引き付けて買う、引き付けて売る、などを明確に提示すると同時にストップ(逆指値による損切り)の値も提示しているため、具体的なトレードが可能になります。

【デイトレポイントに用いられる戦略】
■方向性:上↑
レンジ下限に引き付けて買い、レンジ上限付近で利食う戦略

■方向性:下↓
レンジ上限に引き付けて売り、レンジ下限付近で利食う戦略

■方向性:横ばい→
上記両方の戦略で、ストップはレンジ割れor超え

この他、方向性が上げ・下げの場合には、ストップ(逆指値による損切り)の値も画面内に表示されます。

-----------
【8】動画の更新やお休みはいつ?

更新は、平日の16:00頃です。
祝日と年末年始およびゴールデンウィークやお盆などの大型連休はお休みです。
その他、都合により急遽お休みとなる場合があります。
また、予告なく動画を終了することもございます。

-----------
【9】意見や要望はどこへ?

▼番組へのご感想・ご意見・ご要望はこちらから
https://questant.jp/q/ZAZRAOFB
※YouTubeコメント欄に直接書き込んでいただいてもOKです

▼お客様からのご意見への対応状況はこちら
https://sec.himawari-group.co.jp/academy/evening/feedback.html

-----------
【10】他にもトレードの参考になる動画はあるの?

FX初心者でも勝てる!?人気のトレード指南動画!
▼ドル円・ロウソク足トレード動画
https://sec.himawari-group.co.jp/report/candle-chart_trade.html

トレンドラインを活用したチャートトレード!
▼デイトレNAVIGATION(WinnersClub会員様限定)
https://sec.himawari-group.co.jp/report/gentei_report/#daytranavi

平均足に独自の改良を重ねた分析を展開!
▼平均足トレードポイント(WinnersClub会員様限定)
https://sec.himawari-group.co.jp/report/gentei_report/#tradepoint

1つのテーマに絞ってじっくり視聴する60分セミナー!
▼ひまわりFX Seminarチョイス(一部SuccessCommunity会員様限定)
https://sec.himawari-group.co.jp/academy/seminar/

-----------
【11】提供元の会社はどんな会社?

ひまわり証券株式会社
FC:0120-86-9686 ※9:00~17:00(土日を除く)
〒105-0022 東京都港区海岸1-11-1
関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業)
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

▼ひまわり証券公式ホームページはこちら
https://sec.himawari-group.co.jp/

▼ひまわり証券FX口座のお申し込みはこちら
https://www2.himawari-group.co.jp/landing/loopifdone_1809_noat.html?hflg=995&utm_source=youtube

 - FX 初心者