FX最新情報

Just another WordPress site

「ポジション取り」で人生変わる ~全てに当てはまる~ FXや投資からも学ぶ講座

   

「ポジション取り」で人生変わる ~全てに当てはまる~ FXや投資からも学ぶ講座
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

皆さん「自分時間」を持てていますか?
仕事は大事ですけど、自分のやりたい事や家族を犠牲にしてまでやる事ではありません。自分時間の確保が第一、仕事は二番です。

さて、第20190406話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、「ポジション取りで、人生変わる」です。

これはFXの話をしていますが、実は人生についてもそうです。
全てに通じる事です。

みんな、これを分かってはいますが、真剣に考えたり、
実際に行動している人は、少ないのです。

実際に行動した人は、「成功者」にもなるし、「失敗談」にもなる。
しかし、自分の人生は自分で決める。

それが、成功だろうと失敗だろうと、
それで、「あーやっとけばよかったな、やればよかったな」
の後悔にはなりにくいと思います。

挑戦せずもの、成功無しともいえます。

まず、自分のポジションをしっかり考え、
リスクを取ったり、ノーポジにしたりをしましょう。

これから、この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

【ツイッター:Twitter】

【ブログ】
https://kame1000.com/

 - fx