FX最新情報

Just another WordPress site

タカヒメアオイ第17回FX投資系Vtuber先週トレードの反省、大切な気づき(目線切り替え)についてのお話

   

タカヒメアオイ第17回FX投資系Vtuber先週トレードの反省、大切な気づき(目線切り替え)についてのお話
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

先週の失敗トレードの分析、目線の切り替えについて共有します。トレンドはコロコロ変わるわけではないですね。これから抜けるだろうとか、下がるだろうで先読みするトレードはNGだと反省しました。よくやる失敗なので、気を付けていきたいと思います。

twitter始めました

公式サイト開設しました
https://aoitakahime.com/

FX投資系vtuberタカヒメアオイが小額から億トレ目指して、FX取引にチャレンジする動画です。

vtuberとしても新人で不慣れな点も多々ありますが、皆様から愛されるvtuberになれるように成長していきたいと思います。

このチャンネルでは二つのコンテンツを作成してまいります。

○FXトレードに関する動画
小額からFX取引をリアルに行います。
トレードの内容や結果を公開してきます。

○vtuberとしての動画
始めたての頃は見た目も動きも声もぎこちなくて、まだまだvtuberとしては半人前です。
美少女vtuberとしてどこまで成長できるのか
キャラの成長も楽しんでいただけるように努力していきます。

視聴者様が楽しんでいただけるチャンネルにしていきたいと思います。

動画作成などはじめてですが、少しづついい動画になるように努力していきたいと思います。

#FX#為替#投資#vtuber

 - fx