FX最新情報

Just another WordPress site

【FX】指標トレードは超シンプル手法で勝てるのか?検証【為替】

   

【FX】指標トレードは超シンプル手法で勝てるのか?検証【為替】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FXで、指標発表時は為替レートが大きく動きます。私はFX初心者で、普段はスキャルピングばかりしており、基本的に指標トレードはしません。
しかし、雇用統計などのお祭りにどうにか参加できないかと、単純な手法を考えて、デモトレードで検証することにしました。
「手法公開!」というほど大それたものではありませんが、指標時のライブでのトレードを動画にし、簡単に解説しました。
使っているFX業者はヒロセ通商、ドル円の5分足で、ローソクの向きにエントリーするだけの、超シンプル手法です。

【関連動画】
・【ヒロセ通商】LION福袋2019 開封動画だよ!【LION FX】
 → https://youtu.be/-16Cj6Gw1j8
・あばれはっちゃくに学ぶ簡単にお金を稼ぐ方法
 → https://youtu.be/T1v6U671tfc
・抜き打ちテストのパラドックス
 → https://youtu.be/GSqT8PMNZRg
・【戦略?】残酷なまでに正しい中学生の話【差別?】
 → https://youtu.be/q782NAuzV0M
・【自己催眠】一瞬で現実から離れる簡単瞑想法【不眠解消】
 → https://youtu.be/B9DZMN2jaNI

【猫動画】
・子猫から7年も飼っているのに、未だに噛みつこうとする茶トラ猫【激おこ】
 → https://youtu.be/0IFLTD_usWw
・猫の貯金箱に無関心な茶トラ猫【いたずらBANK】
 → https://youtu.be/OMV0oo7QhrQ
・合理的な疑いを超えてコケティッシュな女子にミーハー【お膝猫で雑談】
 → https://youtu.be/NCWYxbsM1l0

★【外来魚食べ太郎について】
 → https://bit.ly/2IjGBG8

 - FX 初心者